せっかく直ったのに(-ロ-;) | 仮面のフレイト

仮面のフレイト

平成ライダーと鉄道が好きなアラフォー警備員の日記


夜分遅くに失礼します。どうもこんばんは星空、ニクマルです(;^_^A

先週28日、マイバイクのリヤホイールにひび割れが見付かり、地元のバイク屋さんに修理(ホイール&タイヤ交換)に出してましたが…、幸いにもお店に中古ホイールの在庫があり、翌日(29日夜星空)には手元に戻って来てホッとひと安心した、私ニクマル…(^^ゞ

しか~し!!昨夜からバイクの様子が突然怪しくなってしまった…。

灯火類の調子がおかしくなって、メーターやウィンカーが点いたり消えたりする症状が…(?_?)

昨日の通勤時まではなんとかなっていたけど、帰宅途中にはトラブルが深刻化…Σ( ̄□ ̄;)

とうとうセルモーターが回らなくなり、キックでやっとエンジンを掛けると…、

ヘッドライトやテールランプは点くけど、スピードメーターやウィンカー、ブレーキランプは全く点灯しなくなり、更にクラクションも鳴らない…Σ( ̄□ ̄;)

そこでヒューズも点検したけど、全然切れていないので接触不良とかも考えられるけど、とにかく原因が全く掴めない…(・ω・)

エンジンは掛かるから基本的に走れない訳ではないけど、このままだと正直言って危険注意だし…。

まあ年式もかなり古い(既に10年以上過ぎている)ので、いよいよ"年貢の納め時"なのかもしれないけどなぁショック!ダウン

いずれにせよ、またしても懐がま口財布がかなり?寒くなりそうな予感…(。・ω・。)