カルコン入院中w | トンカツ☆和幸のメガ豚バイト!!!

カルコン入院中w



皆さんこんにつあ★


寂しさを紛らわす為にブログ連投中のトンカツ★和幸ですw




4~5年前にオークションで22000円で買ったカルコン♪





ノントラブルで愛用してきましたが、さすがにハンドルとかが、ちょっぴりカタカタ言い始めたので満を持してオーバーホールに出しました★





01モデル!?


自分は、何年モデルとかそーいう知識がほとんどありませんw



(^。^;)という事は…


10年前位のリールなのね


まあ、前オーナーがオーバーホールをしていなかったら、ざっくり計算でも10年は、使用されています!


リールのカタカタは、気になりますが、飛距離や巻感にストレスを感じる事は、まぁありません★



こっ!コレがっ

シマノクォリティー♥


自分、けっこうロングキャストな飛ばし屋ですがw



戻ってきたら!

もっと飛距離が出るって事~!?






Android携帯からの投稿