いよいよ明日です | メガトンの徒然日記

メガトンの徒然日記

ブログ始めてみました。日々感じていることや、大好きな広島カープそれに最近始めた自転車など自分の趣味についても語っていこうと思います。そんなに頻繁には更新できませんが暖かく見守って頂ければと思います。宜しくお願い致しますm(__)m



どもッ!!
皆さんお久しぶりです(^O^)/
メガトンですニコニコ

超ひさしぶりの更新です❗

ブログ放置の間もたくさんの人がアクセスしてくれていてホントに嬉しいですニコニコ


明日915
出雲路センチュリーライド
へ参加します。

本日エントリー手続きも無事完了し本番を待つだけです!!

{F3F6E0D2-589F-4C13-95DF-F9518423E33B:01}


今年の番号は『317』です会場で見かけたら声掛けてくれると嬉しいです合格ニコニコ

よ~~し精一杯楽しんできま~~す!!!!

{DD470BFD-B47A-4F39-91B0-0976D71E6351:01}