プラモデル部品再メッキ | メガ東海の毎日 http://megatki.jp/

メガ東海の毎日 http://megatki.jp/

毎日メッキ加工品を個人様から依頼していただいてメッキ加工させていただいています。そのメッキ加工例を毎日更新していきます。
興味ありましたらmega.tki@po4.across.or.jpまでメールしてください。

プラモデル部品



再メッキ

部品でお送りいただきました

古いメッキと塗装を剥離

新しく下地を作ってメッキ

この部品一部PP素材、、、

たまにプラモデル部品でPPがある

ABSかPSは問題ないですがPPは厄介

素材の記載はないですが、

剥離した感じ等で何となくわかる

うまく再メッキできました

装着画像をいただけましたので紹介

きれいにされてます


こういう当時のロボは魅力ありますよね

ケースに入れて飾っておいたらかっこいいと思います