鉄仮面ヘッドライト | メガ東海の毎日 http://megatki.jp/

メガ東海の毎日 http://megatki.jp/

毎日メッキ加工品を個人様から依頼していただいてメッキ加工させていただいています。そのメッキ加工例を毎日更新していきます。
興味ありましたらmega.tki@po4.across.or.jpまでメールしてください。

スカイライン

DR30

鉄仮面

ヘッドライトリフレッシュ、再メッキ加工

お送りいただいた状態

裏側

カラワリして

分解画像が見当たらず、、、すみません

いきなり再メッキ

反射率、耐熱の良いアルミスパッタリングメッキ

シェードとバルブベースも加工してありますが

これも撮影し忘れかな、、、

洗浄色戻ししたケースに組込み

洗浄、磨きをしたレンズでカラトジ

光軸調整ボルト、取付ステー等も再亜鉛メッキ!

最近好評の加工です

鉄仮面は光軸調整ボルトも外れるのですべて再メッキできます

光軸調整ボルトのオーリングもすべて新品に交換

装着画像いただけましたので紹介


鉄仮面かっこいいですね

ヘッドライトきらり