S13シルビアヘッドライト再メッキ加工 | メガ東海の毎日 http://megatki.jp/

メガ東海の毎日 http://megatki.jp/

毎日メッキ加工品を個人様から依頼していただいてメッキ加工させていただいています。そのメッキ加工例を毎日更新していきます。
興味ありましたらmega.tki@po4.across.or.jpまでメールしてください。

S13

シルビア

ヘッドライトの再メッキ加工ご依頼

到着時の状態

裏側もしっかりチェック

カラワリ

これはシェードが外されているっぽいですね

ちぎられているシェードの一部が残っていました

光量出ないから邪魔と思って前のオーナーさんが外されたのだとみえますね

ただシェード外してもあんまり光量は変わらないと思います

分解

再メッキ

メッキは耐熱がある反射率の良いアルミスパッタリングメッキ

バルブベースはクロムメッキ

ケースは洗って、劣化部分の色戻しをして

組付け

ガラスレンズは洗浄して磨いて

純正風に塗装しなおして

カラトジ

装着画像いただくことができましたので紹介させていただきます

綺麗な赤い車体

ホイールもかっこよすぎですね


皆さんに喜ばれそうな、グリルの黄ばみ改善も実験していきたいと思います。