2万カンデラ | メガ東海の毎日 http://megatki.jp/

メガ東海の毎日 http://megatki.jp/

毎日メッキ加工品を個人様から依頼していただいてメッキ加工させていただいています。そのメッキ加工例を毎日更新していきます。
興味ありましたらmega.tki@po4.across.or.jpまでメールしてください。

先日紹介させていただいた反射板の再メッキ

こちらご依頼のお客様のショップ様からメールをいただきました。

 

車体に組み込み光度を計測すると2万カンデラ以上出た、しかもハロゲンでもない普通の電球で。。。

 

反射板1つでこうも変わるかと喜んでいただけました。

 

たまにショップ様などからこのような声をいただけます。

 

反射板の再メッキは得意な項目の1つです。

 

暗い、車検に困ったなど有りましたらお声をかけていただければと思います。