にんにく注射は、自宅ではできません。
まず注射を自宅でするというのはよほど特殊な状況ではない限り
一般の人はあまり考えつきませんし、注射液を作るのが大変でしょう。
ビタミンB1やらアリシンやらグリコーゲンやらはスーパーじゃ売ってませんからね。

にんにく注射と比較されることの多いプラセンタ注射は
注射液をインターネットなどで手に入れることができますが、
普通の考えを持っている人なら、これに飛びつきはしないでしょう。

体内に注入するものを、いい加減なところで手に入れたくはないですものね。
なにより、にんにく注射の注射液を販売しているところはまだ見たことがありません。

にんにく注射を打ちたいのなら、素直に病院に行くのが一番。

にんにく注射を扱っている科は内科、皮膚科、美容外科、婦人科など、多岐に渡っています。
これは要するに、やっている病院はやっているし、
やっていない病院はやっていないということ(当たり前ですが……)。

にんにく注射はどの病院でも○○科に行けばいいよ!というものではないのです。

にんにく注射をやっている病院は、インターネットで探すといいでしょう。
「にんにく注射 病院」などで検索すれば、情報がたくさん出てきますよ。

注意したいのが、病院によってにんにく注射の成分が違うこと。
事前にきちんと説明をしてもらってから打ちましょう。
また、病院によってはドーピング対策として
アスリートへのにんにく注射を行わない所もあります。

http://www.infotop.jp/42919