魔階ナカノ地下遺構(金)に潜む魔人 | 真・女神転生IMAGINE 公式スタッフブログ

真・女神転生IMAGINE 公式スタッフブログ

悪魔や天使を召喚し東京を駆け抜ける純国産のネットゲーム「真・女神転生 IMAGINE」公式スタッフブログです。

日頃は、真・女神転生IMAGINEをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

前回、魔階ナカノ地下遺構(金)
迷いに迷ってクリアしたので、少しでもスムーズに
クリアできるように頑張っていた私の元に、情報が入ってきました。

「魔人が登場するようになるよ」

!?( ゜□゜)

ならば、どの魔人に会えるのか試すしかない!
ということで行ってきました。

こいつを見てくれ。どう思う?



うん、見えにくいですね、すみません。

近づきました



だいそうじょう

なんていい笑顔・・・ ヤダ素敵

そんなだいそうじょうとの戦闘中、
最近手に入れたアイテムが、だいそうじょうの持っている
アイテムと似ていたので試しに使ってみました。



どうやらお気に召した様子。

よっぽど嬉しかったのか、倒しても倒しても出てくるだいそうじょう
でもちゃんと倒せましたよ!

そして謎のプラズマが残った・・・



調べてみると・・・

運良くプラグインをゲットできました!

ということで、だいそうじょうとの記念撮影



だいそうじょうが登場するようになるのは、

2012年10月16日のアップデートです!!

皆さん、楽しみにお待ちください!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 3連休を有効活用!ワールドボーナスキャンペーン!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

明日からの3連休をより楽しんでいただくため、
ワールドボーナスキャンペーンを開催しました!

◆キャンペーン期間
 2012年10月5日(金)16:00~2012年10月10日(水)定期メンテナンス前

キャンペーン期間中、全てのワールドで以下の
ワールドボーナス効果が発動します。

 キャラクター基本経験値獲得量        +50%
 キャラクター基本エキスパート獲得量    +50%
 召喚中の仲魔の基本経験値獲得量     +50%

よい休日をお過ごしください!


本日のご紹介は、以上で終了させていただきます。
今後とも真・女神転生IMAGINEをよろしくお願いいたします。