G1トライアルが…! | 真・女神転生IMAGINE 公式スタッフブログ

真・女神転生IMAGINE 公式スタッフブログ

悪魔や天使を召喚し東京を駆け抜ける純国産のネットゲーム「真・女神転生 IMAGINE」公式スタッフブログです。

 
皆様こんにちは!
運営のさくらですっ!

3月に入り、温かくなって…きたのかなぁ(・ω・`)?
私は寒がりなので、あまり実感は無いのですが
だんだん暖かくなってきてるようです。
関東地方では、来週あたりから最高気温が15度を超える所もあるそうな。
夜~朝は、相変わらず1桁台の気温なので、毛布は手放せませんね(><。)

ということで、今後のアップデート情報いってみましょー!

 ■G1トライアル報酬アイテムの改修!?

    おまたせしました!
    G1トライアルの報酬に新アイテムが登場します!
   
  登録されるアイテムの一例

  物霊結晶…物霊結晶には、不思議な力が込められており、
          物霊合体を行うことで効果を発揮します。

  ○の神酒…色んな色の神酒が交換できるようになります。
          お酒好きの“あの人”がなにやら知っているかもしません。


G1バナー



 ■ホワイトデーイベント開催!

  前回のバレンタインにて非モテを発揮したお針子リリィちゃんは、
  パワースポット巡りをすると旅に…

  そんな彼女を探すため、ある人物から捜索を頼まれます。

  イベントでの恒例NPCのタケシとハヅキの力も借りて、
  ぜひ、依頼者と共に捜しだしてあげてください

  また、制作過程でボツとなった幻の副題「ヒバゴンの謎」とは…!?

WDバナー