AION キャロビアンの海賊 | 悪魔男の超絶blog

AION キャロビアンの海賊

この1週間毎日記事更新したぞ!

しばらくまたマイペースに戻るけどねw


反復クエの「ジャックスパナの頼み」を10回クリアすると受けることができる「船長の帽子」。

これをクリアするとタイトル「キャロビアンの海賊」が取得できますが、「雪原のハンター」とどっちがいいのか微妙な効果なのですが、経験値稼ぎも兼ねて頑張ってみました。


Pwikiを見るとソロではきつそうなことが書かれてたんですが、近接職なら余裕です。

その前に滑空で船まで行くのが不安要素でしたが、Pwikiに書いてるチャレンジルートで余裕です^^

中継点の島にたどり着く直前で海に落ちちゃったんですが、山登りで島まで上がれました。ダメージ受けた場合は落ち着いて回復すれば難なく島に上がれます。


悪魔男の超絶blog -今はAION-

バロウサンは強化型mobですが、普通に近接型のmobと対峙する感覚で全然おk。

で、倒すと


悪魔男の超絶blog -今はAION-

船長の帽子ゲット!

帰りもPwiki通りでおk。


ジャックスパナと話せば無事クエスト終了で、「キャロビアンの海賊」獲得。


悪魔男の超絶blog -今はAION-

せっかくだから着けちゃいましょうー


悪魔男の超絶blog -今はAION-

しばらくはこのタイトルで行くかー