最後に
このブログを見ていただいたすべての皆様。
本当にありがとうございました。
読んでくれる方がいるので頑張って続けてこられました。
このブログはIMAGINEに特化して書いていたため、今後どうするか考えているところです。
著作権の問題があるので切り分けができればまたここで書くかもしれませんが、ケイブさんが公式ファンサイトから削除してくれたタイミングで決めたいと思います。
辞めてしまうのにこんなこと言うのもなんですが、現在もIMAGINEを楽しく遊ばれている方々たくさんいると思います。みなさんが思いやりをもって楽しめばまだまだ楽しめるコンテンツだと思います。
みなさんが楽しく遊べるゲームになるようお祈りいたします。
偽善者っぽく最後はこんな〆にしてみましたw
アメブロ以外でも交流していただいたブロガーの方々、ノラPTで御一緒していただいた方々、お礼記事にも載せずすいません。
絡んでいただいた方々のことは全部覚えているつもりです(ノラで1回だけしか周ってないって方は忘れてるかもしれません><)。
皆様にも感謝しております。
みんなこれからも楽しんでください!
今までありがとうございました!