お礼
みなさまにお礼
フレ登録していただいた順にお礼を書かせていただきます。
>セイちゃん
自分がここまでIMAGINE楽しめたのはセイちゃんと出会えたからだと思ってます。
いきなり話しかけて対応してくれてホント感謝してます。
セイちゃんに教わった近接は突っ込んでナンボ!はずっと貫き通したよ♪w
あとはペアセル銀のときの恐怖感は忘れられませんw
遊んでくれてありがとう^^
>大塚さん
トレードクエで初心者のシャウトに付き合ってくれてありがとうございました。
スギ銀ハムもいっぱいしましたね^^
最近は一緒に遊べてなかったのが心残りですが、レリックピースが入手できること祈ってます。
ありがとうございました。
>リオさん
IXさんとの絡みは絶妙で楽しかったです。
最近はINされていないようなので引退されてしまったんでしょうか。
楽しい時間を過ごさせてもらって感謝してます。ありがとうございました。
>IXさん
IXさんにいただいたクラン許可証で作ったクラン今まで細々とですが継続してきました。
IMAGINEが終了するまでクランを続けるつもりだったんですが、このようなことになり継続するのが困難となりました。
いただいたクラン許可証を無駄にすることになってしまい申し訳ありません。
是非これからも極みを目指してください。
いろいろ教えていただいてありがとうございました。
>ジュさん
ACT4でわざわざケルピー捕獲していただいてありがとうございました。
セイちゃんとの掛け合いおもしろかったですw
久々にお会いしたときのヘカーテ退治もみんなが集まって楽しかったですね^^
当時ガルム一撃で倒してるジュさんかっこよくて目標としてました。
今までありがとうございました。
>ぴょんたん
ぴょんたんだけ敬称省略してごめんなさい。ぴょんさんとは呼べなくてw
社交辞令だとしても引きとめてくれてありがとう。うれしかったですよ♪
初期から今まで遊んでくれてありがとうございました。
スギ金に大ちゃんと3人で行ってボッコボコにされたのはいい思い出ですw
この前一期一会を大事にしたいってぴょんたんの言葉にウルッときました。
またどこかでお会いすることがあったらまた楽しく遊んでください♪
楽しかったです♪ありがとうございました。
>大ちゃん
初のクラメンなってくれてありがとうございました。
クォーツボス部屋でSS祭り楽しかった♪
最近は仕事忙しくてINできないみたいなので、INしてクランなくなってたらびっくりするかな^^;
頼りないクラマスですいませんでした。
>MINARさん
スギ銀ノラで初めてフレになっていただきありがとうございました。
一時期休止されてて、久々にINしたときのフレリスコメは印象的でした^^
ノラPT楽しかったです♪ありがとうございました。
>あねさん
スギ銀BOSS部屋での誤爆フレがきっかけでしたね^^
あの頃はLvの差がありすぎて神みたいな存在でしたよw
それとこの前TELLでいろいろとご教授していただきありがとうございました。
そのときの近接チェインの話で自分の方向性決まりました。
フレ整理のとき残してくれてうれしかったですよ^^
ありがとうございました。
>フィネさん
セイちゃんとスギ銀周ってるときにフレ登録していただいて、しばらくお互い全然連絡とりませんでしたねw
世間は狭いというか、燐歌さんのイベントでお会いしたときはホント驚きましたよ~^^
遊んでいただいてありがとうございました。
>うろつきさん
知り合った当初はハイブリットすぎて驚きましたw
あの独特なチャットもこの前偶然会ったときに健在だったので嬉シーサーですw
そのキャラクターは貴重なのでこれからも続けてくださいね^^
楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
>東雲さん
東雲さんもスギ銀ノラでフレなっていただきましたね^^
その後近接しかいないPTでギリ戦に参加していただいてありがとうございました。
東雲さんのランタンいなかったら倒せてなかったかもですね^^;
遊んでいただいてありがとうございました。
>五十嵐さん
クォーツのノラ募集に参加していただいてありがとうございました。
あのときはクォーツの仕組みをよく知らなかったんで助かりました。
その後も何度か遊んでいただいて、仲魔の覚醒しまくりましたね^^
楽しかったです。ありがとうございました。
>じゃがさん
スギ灰ではキャラはまりしてしまい、ご迷惑おかけしました。
最近またINされるようになってよかったです^^
この前フェイトで同じチームになったんですが気がつかれたでしょうか。
これからもIMAGINE楽しんでください。ありがとうございました。
>神真さん
スギ銀ではよく御一緒していただきありがとうございました。
その後しばらく休まれたりしてましたが、復帰したあと新月の話とかできてよかったです^^
あけおめメールいただいたのに全然気づかなくてすいませんでした。
またどこかでお会いすることがありましたら遊んでください。ありがとうございました。
>明智さん
最初フレ登録していただいたときは、誰かのフレさんかと思っていましたが、ノラでPT入られてたんですね^^
話っぷりが気さくで勘違いしてましたw
その後もスギ銀ハム御一緒してだきましたが、最近ではIN表示を目にすることがなく残念です。
楽しい時間を共有していただきありがとうございました。
>氷雨さん
クランに加入していただいてありがとうございました。
自分の一時休止からクランを変えていただいて、その後問題があったようで心苦しく思ってます。
今も元気に頑張っておられるでしょうか。
氷雨さんのおかげでブログにクラハン記事載せることできました。感謝しております。
頼りないクラマスであったことお詫び申し上げます。
>久美さん
最初にブロガーで絡んでくれたのが久美さんでした^^
新月行ったり、各ACT進めたりいろいろ遊びましたね♪
ありんくりんは一生忘れませんw
ブログでもゲーム内でも遊んでいただいてありがとうございました。
>音緒さん
最近またINされてて復活したんだーって思ってましたが、ブログのほうは復活しませんか?
結局一度もPT組むことなく、新月で遭遇するのみでしたねw
ブログの交流がほとんどでしたが、楽しかったです^^
ありがとうございました。
>ヒデぞさん
セル銀ノラありがとうございました。
あのときのPTの会話はほんとおもしろかったですw
もう一回ぐらい行きたかったな~と思ってたんですが、時間も合わず御一緒できなくて残念でした。
あの後も同ネタでTELLくれたときは爆笑しましたよw
楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
>朝倉さん
昨日は(今日ですねw)最後にちょっとですが話せてよかったです^^
当時の新月メンバーほとんどいなくなっちゃいましたね。
あの頃自分の募集PTによく来て頂いて助かりました。感謝してます。
昔話、懐かしく、いろいろ思い出しました。
昨日の話だともう接点はなさそうですが、お互い頑張りましょう^^
今までありがとうございました。
>きょうたさん
見てますTELLありがとうございました。
あの頃は新月ばかりで何度か御一緒していただきましたね^^
スギ金でノラPTだしてもらったり、自分の募集に来ていただいたり感謝してます。
30分2周募集したときにドロップをフリーにし忘れて遠回りさせてしまったのが今でも苦い思い出です^^;
あのときの温かい言葉のおかげでギリギリ2周できたのだと思います。
あまり遊べなかったですが、楽しい時間をありがとうございました。
>コールさん
新月一番一緒に遊んでくれたのコールさんだと思います。
ブログにもたくさんコメントいただいて感謝してます。
最後の約束果たせなかったのが心残りですが、チャレンジはしたので勘弁してください。
一番やっかいなものをコールさんには託してしまいました。
言葉にはしていませんが、いろいろな気持ちを込めて託してます。
いろんなものを背負っているのに新たに背負わせてしまい申し訳ありません。
これからも頑張ってください。ツルッは永遠に合言葉だぜっ!w
いい思い出をたくさんありがとうございました。
>きゅぴさん
昨日は最後に約束果たせてよかったです。
いろいろ厳しいことも言ってしまってすいませんでした。
ブログ繋がりの方々といろんなとこで遊べて楽しかったです^^
暇してるときによくTELLいただいたことにも感謝してます。
今後も最強路線突っ走るみたいなので頑張ってくださいね!
今までありがとうございました。
>あだちさん
昨日は久々にお目にかかれてよかったです^^
最近は御一緒することがほとんどなかったですね。
ACT16を手伝っていただいたのはいい思い出です。
一時休止するときにも三郎ハム呼んでいただいたこと感謝しています。
早く蟹が出ること祈ってます。今までありがとうございました。
>かんふぁさん
最近めっきりINされてませんね。。。
仕事が忙しいのだと思いますが身体壊さないように気をつけてくださいね!
かんふぁさんとは隣歌さんのイベントやNAOさんのクラハンに一緒に参加できたのがいい思い出です^^
NAOさんのクラハンときに最初空気読めずアサルト2重掛けとかしてましたw
いろいろとお気遣いいただいたこと感謝しています。ありがとうございました。
>燐歌さん
バレンタインプレゼントありがとうございました。
ほんとは3/14までは頑張ってホワイトデーのお返しをしたかったんですが、
そこまでできずに申し訳ありません。
いつもブログでは温かいコメントいただいて感謝してます。
燐歌さんに何も恩返しできなかったのが悔いの残るところです。
体調は完全によくなられたでしょうか?お体に気をつけて今後も楽しいIMAGINEライフお過ごしください。
ありがとうございました。
>ラスさん
ブログ見てくれて、その後競いあってくれてありがとう^^
当時のカンスト時それ言われたんで先にカンストしてやるぜーって思ってたんですが見事負けましたw
あの頃は自分と戦闘力そんなに変わらなかったはずなのに今では相当な差になっちゃいましたね。
やっぱり自分の愛が足りないせいでしょうねw
昨日のTELLで言われたことですが、自分に謝ることなんてなんにもないですよ。
ただ、できたら人としての強さを教えてあげていただけたらうれしいです。
新月で二人でPTしたの楽しかったです^^
またどこかでお会いしましょう。今までありがとうございました。
>ファルさん
ファルさん始めファルさんのクランの方々には新月でお世話になりました。
ACT15お手伝いしていただいたとき楽しかったですね~♪
あのときファルさんしかACT15経験者いなくていろいろご迷惑もおかけしました。
ブログにもコメントしていただきうれしかったです^^
最近はINされてませんが、復帰したらまたみんなを楽しませてあげてください。
ありがとうございました。
>NAOさん
早速コメントいただいちゃいましたねw
TELLでも話しましたが、クラハンに何度か誘っていただいてありがとうございます。
自分とこが弱小クランだったので合同クラハンできず申し訳ありません。
ブログも初期の頃から絡んでいただいて感謝してます。
NAOさんとはいずれ再会すると思うので、またそのときは遊んでやってください^^
クラマスとして頑張ってくださいね!IMAGINEでは昨日が最後となりましたのであらためてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
>アルさん
アルさんとは新月ノラが最初でしたね^^
その後も活動CHが一緒だったので通りすがりに会うこと多々ありましたね~
おそらくフレさんの中で通りすがりに会ったの一番多かったと思いますw
そんなにいっぱい遊ぶことできませんでしたが、楽しかったです。
ありがとうございました。
>知駿さん
最後までクラン残ってくれてありがとうございました。
クラン解散の瞬間も立ち会ってくれて感謝してます。
自分が休止してる間もクラン残っていてくれてほんとうれしかったです。
最後の言葉うれしかったです。中の人泣いてましたよw
なんの役にも立たないクラマスでほんと申し訳ありませんでした。
感謝よりお詫びの気持ちのほうが強いです。
昨日はずっと一緒に遊んでくれてありがとうございました。
またどこかで会ったときはマスターじゃなくてキャラ名で呼んでください^^
今までクラン支えてくれてありがとうございました。
>ジェットさん
最初のTELLいただいたときうれしかったです^^
昨日も最後に少しだけお話できてよかったです。
初めてPT組んだときにアナライズさせてもらったですが、
ジェットさんぐらいに装備充実させたいな~って参考にさせていただきました。
休止明けにアルカディアの防具屋でお話させてもらったこと感謝してます。
こんなブログもいつも見ていただいて恐縮してしまいます。
これからも頑張ってください。ありがとうございました。
>サクさん
あんまり遊べませんでしたが、ブログネタにしていただいてありがとうございます。
「うん、まぁいい。」はうれしいときに使うので気にしないでくださいねw
腹抱えて笑わさせてもらいましたよw
せっかくフレ登録していただいた後は1回も遊べませんでしたが、その前に楽しく遊べたのでいいですよね?
最近忙しいようですが、お体に気をつけてお過ごしください。ありがとうございました。
>あいにゃすさん
ゲーム内では最後の最後でPT組めました^^
双子キャラ懐かしかったです♪
ブログ初期の頃はこの人は住んでる世界違う人だな~って思ってたんですが、
IMAGINEネタ多くかかれるようになってからはなんか親近感もてましたw
今までブログ交流ありがとうございました。
これからも楽しもうとしてる人には楽しめると思うのでIMAGINEライフ満喫してください♪
ありがとうございました。
>カヅさん
最後のフレさんです。何度もぴょんたんと一緒に遊んでもらったのにフレ申請しなくてすいません。
自分からフレ申請ってできないんですよ^^;
新月では自分の融合キャラ牽引に何度もPT組んでくれてありがとうございました。
せっかくフレさんになっていただいたのにこんな結果で申し訳ありません。
ぴょんたんと楽しいIMAGINE続けてください^^
短い間でしたがありがとうございました。
>なおさん
フレ登録は結局せずに終わってしまいましたね。
なおさんにもブログ初期の頃から絡んでいただいて感謝しています。
なおさんが気にかけているMMO自分も次回はそこに行こうと思ってます。
サービス開始いつになるかわからないのが難点ですけどねw
あんまり早くても参加できないんでちょうどいいかなw
次は是非一緒に遊びましょうね♪今までありがとうございました。
>柘榴さん
IMAGINEでは花火大会でニアミスしただけでしたが、ブログではいつもペタありがとうございます。
体調もだいぶよくなられたみたいで安心しました^^
これから春に向かいますが寒い日もありますのでお体には十分お気をつけください。
今までブログ交流ありがとうございました。
>壱原さん
IMAGINEでは鯖が違うので交流まったくありませんでしたが、
ブログでは絡んでいただいてありがとうございます。
最近は期末でお忙しいことと思いますが、お体壊されないようお気をつけください。
今までブログ交流ありがとうございました。
>アンクさん
ブログでは結構交流してるのにゲーム内では一度もお会いすることなかったですね^^;
いつもくだらない記事でもコメントいただいたこと感謝しています。
くだらない企画についてはその記事に追記しておきました。
いつも気にかけていただいてほんとありがとうございました。