大幅修正!
来週12/18のアプデで大きな修正きますね!
詳細はこちら
今までシャープはガンナーのものだから邪道だと取らずにいたんですが
補填アイテムくれるなら取っててもよかったかなw
一部抜粋
■「必殺」の改修
・必殺発生時、対象の防御力/魔法防御力を無視して通常の120%ダメージを
与えるようになります。
・必殺発生/必殺抑止の計算式を変更します。これにより、特定の条件下においては
必殺が発生しやすくなります。
■パラメーター「速さ」「知力」「体力」の改修
・「速さ」10ごとに詠唱時間・クールタイム1.5%短縮。
・「知力」10ごとに詠唱時間2.5%短縮。
・「体力」10ごとにクールタイム2.5%短縮。
※これらは全てのスキルに適用されます。
■チェインエキスパート「魔弾の射手」の改修
・「弾痕」系スキルの効果が、射撃攻撃力に加え
魔法攻撃力の影響も受けるように変更します。
■チェインエキスパート「シャープシュート」の改修
・「シャープシュート」の全スキル効果が
射撃攻撃使用時にのみ有効になるように変更します。
■チェインエキスパート「エンハンスメント」の改修
・スキル「パルスオブアサルト」と「パルスオブソリッド」の効果を、
術者の知力に依存するように変更します。
術者の知力が高ければ高いほど、2つのスキルは効果を増すようになり
従来の効果を大きく上回る効果を得る事も可能となります。
・スキル「パルスオブアサルト」と「パルスオブソリッド」の効果が得られるアイテムを
マッカにて販売します。使用者の知力に関係なく、効果の上昇量は固定値となりますが
熟練された支援型プレイヤーの使うそれを超えることは難しいかもしれません。
■チェインエキスパート「魔崩拳」の改修
・スキル「カマイタチ」「フリージングランス」
「ソニックスルー」「デロリアン」の効果が、
魔法攻撃力に加え、近接攻撃力の影響も受けるように変更します。
自分はあんまり関係ないやヽ(´ー`)ノwww