相変わらず、パートに行ってますので春休みも息子はトワイライトに預かって頂いてたす~(;>_<;)ありがとうございます‼本当に、感謝しかない大泣きうさぎ
とはいえ、普通ならずっと家で遊べるのに、トワイライトでは、そこまで自由に遊べないか~あせるちょっと罪悪感ガーン

そんな中、夕飯をピクニックカゴに詰めて、突発的に花見に行ってきましたカナヘイ花





息子よ!夕飯を外で食べるよ~❗の号令のもと、急に出掛けましたが、
嬉しそうで何よりカナヘイうさぎカナヘイハート

完全に家で食べる器(笑)
でも、子供が喜んでますから、、、許してくださいサッ

息子が、自分で撮った写真❗

昨日は突然の強風だったから、花が落ちちゃってましたアセアセ
お土産として、息子と拾います~


1輪ずつ、大切に息子が活けました桜

残念ながら、一緒に行けなかったテニ夫さんの食卓を飾ります桜桜桜

お互い、仕事に一生懸命になりすぎちゃうから(笑)
ちょっと春を感じて、ホッとできたらいいなぁ~てへぺろうさぎカナヘイキャンティ