いつも食品しか買わないコストコですが、初めて食器を買いました!



SET of  5BOWLS です。
え~(;>_<;)私、部屋に物を増やしたくない人なので、食器を買うのはいつも慎重なんです。
砂糖の容器で、シュガーポットを買うのに1週間悩んだくらい💦
そんな私がコストコで、短時間で買ってしまうなんてあんぐりうさぎ
不安しかないタラー

サイズは小鉢というより小さめ丼?
電子レンジOK、食洗機OKカナヘイきらきら
蓋つきカナヘイきらきら
一番のお気に入りポイントは、


スタッキングできる大泣きうさぎカナヘイハート

5個入りで1848円❗
プリントのずれ(100均の食器によくある(笑))もなく、器のゆがみもなく、なかなか満足ですカナヘイ花

この買い物が正解と思えるように、上手に使えるといいんですけど、、、がんばります。