ブログ故障?してて、いまさらのUSJ報告です❗
寒い中、珍しくテニ夫さん含めて1泊2日の、1.5デーパスポートです~

今、息子はハリー・ポッターにハマってるので大喜び!



バタービールも試しましたカナヘイ花

ハリポタは冬が似合います~むしろ時々、本物の雪が(;・ω・)

お城(学校の中)もしっかり作られてました~。ハリポタのジェットコースター、あれは酔いますねガーン

テニ夫さん、希望のCOOLジャパーンも頑張って来ました!

ゴジラとエヴァンゲリオンに50分待ち❗
エヴァンゲリオンは特に面白くて、ストーリーをそれほど知らない私でも楽しかったですニコニコラブラブあれは並ぶ価値ありですよ~


他にも、ミニオンに会ったり、、、


リボーンパレードで、テニ夫さんが泡とテープまみれになったり、とにかく楽しかったです🎵

たぶん、過去に行ったなかでは一番空いてた気がします❗ただ、死にそうに寒いですあんぐりうさぎカナヘイびっくり

寒さ対策は、万全にお願いします。