こういう雨の続く時とかいきなり変なざわめきがやって来たりしますが、読み物や漫画(←変わらんやん…)やその他の事に心を傾ける様にすると、大抵いつの間にか消えて行ったりします。

まぁ、それでもやばけりゃデパスちゃんの出番ですが…。(笑)
ともあれ無理せずゆっくりをモットーに日々過ごしとります。



みんと君は激しい擬似後尾行動でお世話の邪魔をしております。
オシッコ飛ばしも多くなり、最近フラフラな私は又も部屋んぽの回数が減って来ました…許されてm(__)m



ろーずちゃんは、噛み癖有りますが、それ以上にナメナメいっぱいしてくれるしくっついて来てくれるのでとっても癒されておりまする。
お医者に行った時に使ったせいかキャリーに入るのが怖い?みたいで、どうやってグルーミングに連れて行こうかと悩んでる最中(-_-;)

そんなこんなで何とかやってます。









Android携帯からの投稿