皆さんこんばんは。

今日もお付き合いいただき

有り難う御座います。



先週の東京通院。


5月末で神奈川のアパートを引き払い、

嫁と荷物の本引越しとなるので、

このアパートへ私が行くのは

この東京通院日が最後となりました。


私自身は移植後退院から

9ヶ月の短い生活期間でしたが、

再起のために療養した住まいなので、

それなりにちょっと寂しい気が

しないでもありません。


たかが9ヶ月、されど9ヶ月。


そんな感じでしょうか。


そのアパート同様

最後に行っておきたかったのが、

ほぼ毎日行って、

自分の治療の成功や嫁や娘や親や

義親や兄弟や義兄や義姉や義弟や

伯母や甥っ子や姪っ子や

みんなの健康をお願いした

近くの神社です。


毎日毎日、賽銭箱に小銭入れちゃあ

願い事をいっぱいされて、

神様はきっと「割りに合わんなぁ」

と嘆いていたんではないでしょうか。


今日は最後に "願い事" ではなく、

"お礼" を言って帰りました。


ありがとうございました。





アパートから見えるタワマン群

駅から続く賑やかな商店街

たくさん願い事をした神社




今日も一日お疲れ様でした。

良い週末を。