皆さんこんにちは。

今日もお付き合いいただき

有り難う御座います。


先週、三重のかかりつけ病院に

紹介状を持ってUターン初診を

済ませました。


今後のおおまかな予定は、

三重の病院には2ヶ月に1回のペースで

通院し、血液検査と経過観察。


当面メインとなる東京の病院には、

月1回の通院検査で経過観察を継続。


毎月の血液検査と薬の処方に加えて、

数ヶ月に一度のPET-CTなどの重要な

検査もこちらで行ないます。


しばらくは毎月の東京への通院 +

隔月の三重の病院への通院と

二足のわらじとなりますが、

年内(ATLの再発や他のがんの発症率の

高い移植後1年半)は継続し、

経過が安定していれば、

徐々に三重の病院に移管して行く計画です。


大変ですが、ベストだと思う選択を

しっかりやって行こと思います。


早速今週最初の東京通院です。




良い天気です




今日も一日頑張って行きましょう。