皆さんおはようございます。

今日もお付き合いいただき

有り難う御座います。



職場復帰後、ゴールデンウィークが

明けて1週目を何とかクリア。


今の状態は、



体調面


GVHD皮疹がまだ少し継続していて痒いし、

それとは違うタイプの蕁麻疹のような皮疹が

時々少し出る程度。


股関節痛は随分良くなって

気にならなくなって来ていたので、

バイクにまたがろうと何気なく

足をぐいっと上げたら、痛って〜。


油断してた。


しかしいずれも、

大したことない大したことない。


体力面


やっぱり多少は疲れるが全然問題なし。


大したことない大したことない。


脳みそ面


考えなきゃいけないことが山盛りあるが、

なかなか脳みその回転が上がらない。


耳から煙が出ていないか?


頭が疲れて、帰るとコテンと寝てしまう🤣


これは大したことある。



そんな1週間でした。


いずれにしても、

治療後の経過や体調面はすこぶる順調で、

グッドです👍


ストレスがかかり過ぎないように

負荷と休息のメリハリを

ちゃんとつけながらも、

頭の回転数をグイグイ上げて

ピークパワーが出せるように、

脳みそをしっかり鍛え直さないと

いけない感じですね。


明日は、ATLが急性化して東京での

移植治療に入るまで (くすぶり期の2年間)

お世話になっていたこちらの元の病院に、

改めて紹介状を持って行くことに

なっています。


今日はお休み。


しっかりリラックスして、

また来週からがんばんべ。




お疲れ様でした




良い週末を。