皆さんおはようございます。

今日もお付き合いいただき

有り難う御座います。


少しご無沙汰となってしまいました。



思いもよらず罹患した出血性膀胱炎の

入院治療を経て退院から5日後。


車いっぱいに身の回りの荷物を詰め込んで、

いざ三重へ単身帰還


帰還後生活の準備もそこそこに、

5月1日から仕事に復帰しました❗️


私のATL治療のために神奈川に移り住み、

そこでも仕事をしている嫁には、

一年足らずで勤め先に退職を

申し出ることになってしまい、

退職を言い出しにくく苦い思いを

させてしまいました。


しかも、

仕事復帰を優先して

とっとと私一人先に帰還する訳で、、、

これ、一般的には「自分勝手」

言われるであろうことは

承知しております。


申し訳ない🙇‍♂️、、、

と思っております。 はい。


嫁の帰還と本引越しは

仕事の引き継ぎ、引越しの準備期間

などを踏まえ、

1ヶ月後となる予定です。


さて、14ヶ月半ぶりに、

なんとか、取り敢えず、

仕事復帰しましたが、

ブランク期間中の環境の変化や

現在の状況が飲み込めずあたふた。


やばい😨


すぐに入ったゴールデンウィーク中に

落ち着いてもう一回脳みそを整理して、

休み明けからピリッとやらねば❗️




神奈川の住まい

長いようで短いようで長い間

お世話になりました




ゴールデンウィークもあと少し

楽しんで行きましょう。