皆さんこんばんは。

今日もお付き合いいただき

有り難う御座います。



東京モーターサイクルショーに行ってきた。


人多いだろうな〜と思いながら

行きましたが、やっぱり多かった😅


マスク😷だけはがっちりつけて

食事もとらずに見て回りました。


腰やら足やら股関節やらが

すぐに痛くなるし、

長時間立って歩くとやっぱりまだ

しんどいですね。


不思議とウォーキングみたいな

しっかりした運動の方が

まだ楽な気がします。


何人も知った顔に会えて、

親しい人には自分の治療経過が良好で

三重に帰る目処が立ったことをお伝えできて、

中には涙を浮かべて「良かった」と

言ってくれる人もいて、

いや〜ありがたい。


体力的にも人混みにも疲れて、

早めに切り上げて帰宅の途に

つきました。


ふうっ。

腹減った。










今日も一日お疲れ様でした。

良い週末を。