皆さんこんばんは。

今日もお付き合いいただき

有り難う御座います。



我が家のこの春はちょー忙しい。


2/14〜16 娘の新居探し


母娘二人で司法修習&就職内定の神戸で

2泊3日の新居探し。


3/14〜17 娘の引越し


母娘二人で引越し。

引越し荷物を単身パックで

3/15岡山から払い出し 

3/17神戸で荷受け & 生活の準備。


3/17〜19 私達夫婦のUターン準備


嫁は娘の引越しを終えて神戸から三重に移動。

私は神奈川から三重まで車で移動。

合流して、私達夫婦がまたここで生活する

ためのもろもろの準備。

会社に顔を出して私の復帰予定目処の報告。

などを終えて二人車で神奈川へ戻る。


3/19〜20 娘の研修所入寮


3/19夕方三重から車で神奈川の自宅に帰宅。

娘も夜には神戸から来て一泊。

3/20約1ヶ月の研修が行なわれる埼玉

研修所まで娘を車で送り届けて入寮。


といった具合で、

娘の社会人としてのスタートと

私達夫婦のUターンの準備で

バタバタです。


娘はいよいよ司法修習生としての

1年がスタートします。


嫁は親子喧嘩してブツブツ言いながらも、

な〜んか楽しそうに娘の引越しや社会人

スタートの世話を焼いています。


まぁ、新しい生活のための準備なので

ワクワクしながらやってます。


が、疲れと免疫力低下と感染に注意しなければ。


それにしても、

旅費、宿泊費、入居費、

生活に必要な大物小物購入、etc etc

×家族3人分。。。



春なのに、懐が、、、さぶい 笑い泣き 





神奈川-三重 往復




今日も一日お疲れ様でした。

明日も頑張って行きましょう。