皆さんこんばんは。

今日もお付き合いいただき

有り難う御座います。



1116日に骨髄検査と首リンパ節

病変の生検を受けて1週間。


上手くすれば、今週前半に結果が

出るかもしれないとのことでしたが、

まだ結果は出ず、もう少し時間が必要

との連絡を受けました。


良くない結果だから慎重に調べて

いるのだろうか、


悪い細胞が見つからないから更に

詳しく調べているのだろうか、


などと勝手にごちゃごちゃ考えて、

なかなか気分が上がりません。


がしかし、

来週まで待つしありませんね。




昨日の夜は、

島根の稲佐の浜より八百万の

神さまが出雲大社にやって

こられた日で、今島根は最強に

神様のパワーがあるそうです。

その島根の友人が

出雲一之宮と言われる熊野大社

の画像を送ってくれました。

神の国のパワーのお裾分けを

頂いて "を上げていこう。




今日も一日お疲れ様でした。

明日も頑張って行きましょう。