皆さんこんにちは。

今日もお付き合いいただき

有り難う御座います。



いよいよ退院です。


10時までにベッドを空けて退院します

が、朝5時にはバチッと目が覚めて、

7時にはもう退院の準備万端です 🤣


退院当日に会えない主治医先生、

薬剤師さんには昨日のうちにあいさつ

とお礼を済ませました。


まあ、主治医先生は来週からも毎週通院

でお世話になりますが、一応一区切りの

ケジメといったところですね。


担当医先生、看護師の皆さんには退院前

にナースステーションで声をかけたら

みーんな集まってくれました 😭


あいさつとお礼の言葉といつもの

ように軽く笑いをとってから病棟を 

後にしました。


前処置前の入院からほぼ2ヶ月間、

お世話になりました。


全力で治療にあたって頂き本当に

有り難う御座いました。



これでまた一歩前進ですが、治療は

まだまだ続きます。


これからどんなGVHDや感染症が待ち

受けているか分からないし、

何より以前の投稿にも書いたように、

ATLの高い再発率を気にしないわけには

いきません。


でも、これまで通り常にポジティブに

取り組んで行きます。


「来年の春 社会復帰」 半年強しかありま

せんが、これが今の私の目標です。


出来る根拠はなにもありません。


ただその姿を思い描いてこれからの

治療生活を送ります 🔥




お世話になりました。

これからも宜しくお願いします。




良い夏休みを。