3DデカールにズームUP!! | OD HEAD SHOPブログ

OD HEAD SHOPブログ

Weld×OVERDOSE
OD HEAD SHOPのブログです!!
RCの事はもちろん、実車の事も配信していきます!!

皆さん、週末ですョ^^ラジしてますか?

あの方は、あれ以来全然やってませんが・・・

と言っても、あの状況じゃ無理っぽいかな?

でも、私はいつでもどこでもラジ妄想全開ですョ^^


さて、ココ最近良く問い合わせ頂いてる3Dデカールですが

現在、色々調整中みたいですが、何とかいけそうな感じらしいですが

最後の関門が、一番の難関と言えば難関なんです

あれだけの拘り様なので、生半可な状態で見せたりすると

あっさり返されちゃいますので、この門が次のサンプルチェックで

パァ~ンって開けば、いよいよリリース開始になりますので今しばらくお待ちくださいね^^


では、表題の気になる3DデカールのズームUPを見せちゃいましょう!!

あっ!!ちゃんとコレもOKもらってるんで大丈夫ですョ^^事前の確認は大事・・・


hpi Mega Storeブログ


よ~く見てくださいコレ、ボコボコしてるでしょ

コレをそのままボディーの外側に貼るとボコボコしてチョッとなぁ~って

でもそこはODですョ^^コレをこの様に剥がして

ボディーの裏側から貼ると、超リアルに!!


hpi Mega Storeブログ


どーですか?コレ凄くないですか?

色んな車種も視野に入れての今回の

ODクレスタボディー用 3Dデカールセットですが

次はどんな車種が出てくるんでしょうか?

益々、OVER DOSEから目が離せませんね^^