1月に注文していたヨメテラスのケースが先週末に届きました♪

 

今回ケースに入れたフィギュアはスパイスシードの「神威の断頭台」!

フィギュアが究極ならケースも最高の物にしないとね(^o^)v

背景サインは版権の都合で制限がある中、原作の効果音「ガガァン」と書体を同じにして頂きました♪

 

では、早速ご覧ください!

 

天井ライトなしでもこの明るさ!

 

 

ほんの少し横から見ると効果音の文字がハッキリ確認できます

 

 

ホビーベースのミニスポを用意しましたが、背景が明るいのであまり効果は感じられませんでしたw

 

 

これぞ究極のフィギュアとケース!

 

いつか神威の断頭台をスパイスシードさんの展示のように格好良く飾ろうと夢見ていましたが、それが叶って感無量です♪

親身になって対応して下さったヨメテラススタッフの皆様、本当に有難うございましたm(__)m