どもJoeです✋


先日投稿したネプチューンの1回目の割り出しを行いました✋


9/24 ペアリング

9/26 セット

10/5 割り出し①


さぁて早速マットを出そうとひっくり返すと

なんとなんともう卵が見えてる🤩


幸先がいい🥳


ひっくり返すとポロリポロリ卵は出てくるわ♀はめちゃくちゃ元気だわ

のいいことだらけで🤤


合計で21個でした!

(9日間だったので1日約2.3個ペース)


卵も割と綺麗な艶のある卵でした(^^)


今回は孵化率を今後上げていくために実験として色々なパターンでの卵管理を行いました(^^)

どの管理法がいいのかまた結果次第は報告します✋



♀は元気なのでもちろん再セット🥳

頼む100個産んでくれ。孵化率は80%以上でお願いします🙇‍♂️


また2回目の割り出し来たら報告しますね(^^)


では✋


Twitter

Joe:@AMG1274

Gorilla:@action0080