どもJoeです✋


本日はこの個体(^^)



ロンボクギラファ

野外品からの1代目でWF1個体になります(^^)


既に10頭ほど取れてますが最初のセットで10だったので再度ペアリングさせてセット

ペアリングに2-3週間かけて同居して放置しててセット遅くなりました😉

宜しくない🤦🏼

ただずっと一緒に居たのでここから爆産をしてもらおうかなと笑




♂は撮影用だけなのでもちろん取り出してます😉


産卵に集中してもらいましょう✋


今10なんでこのセットで30位は産んでもらいたいかなと😉


欲しいと言ってる方もあるのでその方達に譲ってうちでは20くらい抱えればいいかなと🤔


それではまた会いましょう〜👋


では✋


Twitter

Joe:@AMG1274

Gorilla:@action0080