どーもJoeです✋


今回はライヒヒラタのセットを組みました(^^)


単体の画像ないんで羽化当時の個体を✋



昨年プレゼント企画で幼虫を頂き羽化させた個体になります(^^)

12頭のうち3頭♀

9頭♂

と偏りに偏りました笑

ただ運が良かったのかなんなのか50㎜越えだらけと本種としては大型ばかり羽化しました(^^)


そして今回組んだ♂は1番高かった個体です!(実はレコード超えてるんです。)


未申請なんですけどね😉


いつもヒラタ系のセットには材使わずマットオンリーの人間なんですが今回ばかりは材入れました😉




30頭程でもいいから何とか産んで欲しいとこです😉


でも何なんでしょうね

気合い入れたセットほど産まないなんてありません?笑

まぁ産めばええかくらいのセットは何故か産むのに🤔


1ヶ月後♀だけ取り出して幼虫で割り出す予定です(^^)


2ヶ月後に会いましょう✋


では✋


Twitter

Joe:@AMG1274

Gorilla:@action0080