もうすぐ夏休みも近い

となると不登校歴1年、ここだけなんだか時が止まってる感覚ガーン

なんせこの1週間暑いから余計なのだろうが

ノンアル生活にも関わらず疲れが全然とれなくて

朝は眠くて怠い、自分が生きてるだけで精一杯の感覚でしたガーン

夏バテなのか体調悪いのか

気になる症状もあって、今度生まれてはじめての検査もするのですがえーん


子供の大きな大会も近くてさキョロキョロ

ここはもう自分等のペースで良いかなと

結果が出るなら頑張ってほしいけど、アスリートでもないからさー難しい感情なのよ

何が正しいのかわからんよ


土日も習い事ばかりで昨日は子供顔色も真っ白になったから途中で断念

でもめちゃくちゃ頑張ってると思うから


その反面上の子供はやっぱりどうしていいのかわからず、怒ってしまうんだよね

これをやると決めても全く続かないし

ゲームにスマホのみそれしかないのかな?

フリースクールに行ってるだけまだましなんだけど

果たして究極それだけで良いのだろうか?

得意を伸ばしてほしい心底思ってる

何か磨けば光りそうなのよね

それがまだ全然見いだせないんだわえー

学校に行かないとできない経験もあるのにね

そこはやっぱり心が痛いのはある


今日も行くと言っていたイベント

朝起きられず当日キャンセル

この間も大会一緒に行くと言ってたのにいざ、行くとなって行かないとえーん

振り回されてるのです私ショボーン


こんなの仕方ないのかな?

本屋でも行ってみるかな?


株主優待が届いて図書カード1000円ゲットした子供

嬉しそうでしたなニコニコ

同時に配当金が700円くらいでそれもお小遣いになるからラッキーよね


昨日は22時頃寝れて7時30分頃まで寝られたから

疲れとれたな照れ

土日また疲れるのだがねキョロキョロ


仕事もノンアルのせいでイライラが凄い1週間

何で私がやらなきゃいけないのってことが多く

パートだけどそれ以上ではないかと感じる

思うことたくさんあって

私のこだわりが強いが故にイライラしてしまうのだろうと

できないことに目を向けてしまって

良いことできてることが見えていない


思考の癖変えないと

誰も人は自分が思うほどみてないし考えてない

だから居心地の良いところへ行くことは大切


今ないんだよね

できてないのよ

もう我慢するほど人生長くないのだから

心地よい方向に流されたい


第6感意識して全てを使って良い方向に流れたい

こりゃ、近々神社に行って御神籤引かないと


半年終わったしね

夏を楽しみたい口笛