いつもありがとうございます😊


少しすぎてしまったのですが、

先週、最近はじめた仕事先で

急に一人で任されることになりそうで


かなり不安で

押しつぶされそうになったので、

OSHOタロットに聞いてみました。


すると、

このカードが出ました。




1枚目は

VIII(8) : Courage 勇気

このカードが出て来てくれたので、

「頑張れ!」

と言ってもらっているようで

とても励まされましたおねがい


そして、


「これを頑張って乗り越えたら

 どうなりますか?」


と尋ねて一枚引いて出たのが


XXI (21) :  Completion 完成




もうね。

涙が出そうになりました。


自分に足りないものが

得られる。


まさしくそうだな。と。


めちゃくちゃ不安だったけれど、

この結果を見て、

不安が消えて、

頑張ってみようという気持ちに

なれました爆笑