自分史上最高に愛される

本気の自分磨き

理想以上の人生を手に入れよう♡

 

 

ダイヤモンドNEW YouTubeチャンネル開設!
各SNS&募集中メニューはこちら

フォロー嬉しいです♡

 

 

本気の自分磨きで
理想以上ハイスペ彼との結婚を叶える💍


💎付き合う前も後も特別扱い、

 大切にしてもらえる女性に


💎自分史上最高の私で

 理想のパートナーを手に入れる

 

ーーー

 

婚活継続講座のBefore→After

 

・出会いなし

理想に書いた通りの男性と出会えて

 結婚を前提に付き合い始めた!

 

・こじらせすぎて一生独りかもと悲観

本音はやっぱり結婚したい、と

 理想を書いてマインドセットを変えたら

 出会う男性が変わって婚活が楽しくなった!

 

・何年も彼氏なし

理想を書いて1ヶ月で出会って

 半年でスピード結婚!

 

・我慢、尽くすのはあたりまえ

「自然体でいたほうは愛される」を実感!

 迎えにきてもらう、会いにきてもらう、

 デートは私が行きたいところを

 リクエストできるように♡

 

こんにちは。おのめぐです。

 

 

 

あなたも脇役人生を抜け出して
主役級の私♡になりませんか? 
 
「本当はもっとキラキラしたい!」 
 
「もっと自信を持ちたい!」 
 
「憧れられる私になりたい!」 
 
と思っているのに
 
見ないフリ&私にはまだはやい! 
起業始めたばっかりだし。 
 
って関係ないことにしていませんか? 
 
 
そんなあなたに
今必要な3つの核を
特別1DAYセミナーでお伝えします!! 
 
・現実が思うように動かない 
 
・外見に自信がない
 
 ・SNS発信してみたけど続かない
 
 
この悩みがある方こそ
MUSE FESで
あなたが主役であること
思い出してください✨ 
 
 
しかも!! 
 
今回はセミナーだけではなく
結婚式にも使われるお城のような
青山エリュシオンハウスでの
フルコース付き!! 
 


 


さらに、
ものすごい
お知らせがあります!!! 
 
 


セミナー後は主催メンバーが
皆さまのテーブルを回って
直接相談ができるグルコンをするのですが
 


今回なんと・・・
 


 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 
細野さとみさんの 
グルコンが受けられます 
!!!!! 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 
 



 
主催メンバーのセミナー&グルコンだけでも
総額55万円超えなのに
さとみさんもご参加くださるということで
もう早割が桁違いに
お得すぎる事態になりました!! 
 
リアルでこのメンバーに
一度に会えるチャンスはないので
悩んでいるなら
絶対、今です!! 
 
 
豊かさに浸って理想を先取り😍✨ 
すでに叶えている人に
リアルで会って相談もできる!
 
ぜひこのチャンスを掴んでください!
 
 

\早割は6/23(日)まで✨/

https://muse-fes.hp.peraichi.com/20240706

MUSE FES🌹

 

image

https://muse-fes.hp.peraichi.com/20240706