自分史上最高に愛される

本気の自分磨き

理想以上の人生を手に入れよう♡

 

 

ダイヤモンドNEW YouTubeチャンネル開設!
各SNS&募集中メニューはこちら

フォロー嬉しいです♡

 

 

本気の自分磨きで
理想以上ハイスペ彼との結婚を叶える💍


💎付き合う前も後も特別扱い、

 大切にしてもらえる女性に


💎自分史上最高の私で

 理想のパートナーを手に入れる

 

ーーー

 

婚活継続講座のBefore→After

 

・出会いなし

理想に書いた通りの男性と出会えて

 結婚を前提に付き合い始めた!

 

・こじらせすぎて一生独りかもと悲観

本音はやっぱり結婚したい、と

 理想を書いてマインドセットを変えたら

 出会う男性が変わって婚活が楽しくなった!

 

・何年も彼氏なし

理想を書いて1ヶ月で出会って

 半年でスピード結婚!

 

・我慢、尽くすのはあたりまえ

「自然体でいたほうは愛される」を実感!

 迎えにきてもらう、会いにきてもらう、

 デートは私が行きたいところを

 リクエストできるように♡

 

 

こんにちは。おのめぐです。

 

 

MUSE FESの

「詳細ページを読んで

感動しました!

絶対行きます!」

とメッセージをいただいております✨

 

ありがとうございます🥹❤️

 

 

「悩んでいるうちに締切過ぎてしまった😭」

というお声をいただいたので

特別に

 早割延長決定!!

締切は6/23まで!

 

▼詳しくはこちら

https://muse-fes.hp.peraichi.com/20240706

MUSE FES🌹

 

 

 

MUSE FESは

 

・内面美

・外見美

・表現美

 

あなたの人生が「主役級に輝く」ために大切な

3つの核を磨く特別レッスンを

1日でぎゅっと受け取れるイベントです✨

 

豪華メンバーでのミーティングでは

テーマを決めて

役割を決めて

今回きてくださる方への熱い想いや

内容を練って…♡と
準備段階から超濃密!!

 

 

MUSE FESを

あなたの人生が変わるきっかけに、

あなたが主役の人生に

立ち戻るための節目にしていただけると

私はとても嬉しいです!!

 

 

でもお申し込みの時点では

自信がなくても大丈夫。

 

今でこそ「憧れです!」

「ご活躍されていてすごいです!」

「キラキラ豊かなライフスタイルを

見せてくれてありがとうございます!」

と感謝されていますが

 

私もこのメンバーに出会うきっかけとなった講座に

参加を決める時、

「私が参加して大丈夫かな…」と

ドキドキして緊張して

震えながらお申し込みしました。

 

 

すると私と同じように

「自分自身の人生を変える!」と

決意した熱くて

素晴らしいビジョンを

体現しているメンバーと出会えて、

誰かに憧れる側だったのが

→憧れられてファンができるように変わりました✨

 

心から「勇気を出して

あの時行動してよかった♡」と思うし、

誰でもどんな状態でも

自分の行きたい方向で

すでに叶えている人から学ぶと

1人で頑張るよりも

ずっとはやく願いは叶えられると実感しています。

 

MUSE FESは

お互いを高め合えるような出会いと

学びを受け取るための招待状❤️

 

さあ、次は

あなたが主役級に輝く番🌹✨

 

 

\当日会場でお会いしましょう♡/

 

下の画像をクリックすると

詳細ページにアクセスできます!

image

https://muse-fes.hp.peraichi.com/20240706