自分史上最高に愛される

本気の自分磨き

理想以上の人生を手に入れよう♡

 

マイク音声配信 Stand.fm

 

ダイヤモンド YouTube

 

口紅instagram

 

ハイヒールnote

 

ラブレター メルマガ

 

フォロー嬉しいです♡

 

 

本気の自分磨きで
理想以上ハイスペ彼との結婚を叶える💍


💎付き合う前も後も特別扱い、

 大切にしてもらえる女性に


💎自分史上最高の私で

 理想のパートナーを手に入れる

 

ーーー

 

婚活継続講座のBefore→After

 

・出会いなし

理想に書いた通りの男性と出会えて

 結婚を前提に付き合い始めた!

 

・こじらせすぎて一生独りかもと悲観

本音はやっぱり結婚したい、と

 理想を書いてマインドセットを変えたら

 出会う男性が変わって婚活が楽しくなった!

 

・何年も彼氏なし

理想を書いて1ヶ月で出会って

 半年でスピード結婚!

 

・我慢、尽くすのはあたりまえ

「自然体でいたほうは愛される」を実感!

 迎えにきてもらう、会いにきてもらう、

 デートは私が行きたいところを

 リクエストできるように♡

 

こんにちは。おのめぐです。

 

SNSでキラキラしている人や

周りの目を気にせず楽しんでいる人を見て

 私ももっと人生を楽しみたい!

 でもどうすれば??

とモヤモヤしているなら

「私」でいることに集中してください。




 

 

お金も時間も仕事も家族も

年齢も人間関係も将来も

何も気にせずに

なんでもできるとしたら

 

本当はどうしたい?

 

どうなったら最高?

 

を思いっきりノートに書いてみてください。

 

 




 

最近、私もこれをやってみました。

・浴衣着ておでかけしたい

・抹茶スイーツ食べたい

 

ここまで書いてネットで

浴衣レンタルのお店を調べ始めたんだけど

「場所」をすぐに行ける

・銀座

・浅草

・鎌倉

で検索していて。

 


ん?

 

これって私が今思いつく

「最高」じゃないなって

気づいたんです。

 

最高は

京都で浴衣、抹茶スイーツ。

 


これは昨年夏の赤坂虎屋の抹茶かき氷♡



これって叶えること自体は

どっちでもよくて、

 

本当はどうしたい?

 

どうなったら最高?

 

を持ってもいいよ。


最高を望んで良いよ。

っていう自分への許可。

 

 


 私ももっと人生を楽しみたい!

 でもどうすれば??


という段階でいきなり行動するのって

勇気がいります。

 

「私」のままで望んで良いよ!

なんでも選んで良いよ!

と自分に与えてあげてください。

 

一緒に最高の人生を楽しみましょう♡

 

 



 

4/9にスペシャルなイベントをしますので

スケジュール開けておいてくださいね♡

 


 

\理想の彼氏と付き合いたい…/

・でも何から始めればいいのかわからない

・そもそも自信がない

・甘え下手を卒業したい

というあなたはご相談ください🥂

 

恋愛・婚活のご相談は

体験カウンセリングへ

 

今後はマンツーマンで会える機会は

減らしていく予定なので

婚活の体験カウンセリングや

理想を叶える美食会

骨格診断&同行ショッピングなど

おのめぐから受けたいという人は

3月中のご予約をしてください。

 

LINEからの予約が便利です!

友だち追加

 

 

 

 

溺愛結婚を叶える

婚活継続講座 

こんな未来が待っています♡

 

  • 人と比べて悩むことがなくなり、
    自分の人生に集中できる
     

  • 素敵な彼に溺愛されて毎日安心&幸せ
     

  • 受け取り上手になれて
    素敵なレストランでの
    デートやハイブランドの
    プレゼントが日常に♡

     

  • 自分軸で考え、選択と決断に
    自信が持てる
     

  • 恋愛も仕事も理想が叶うのが
    当たり前になる
     

  • マインドセットにより
    感情の浮き沈みを受け入れられるから
    毎日ご機嫌でいられて、
    いまよりもっと愛される

     

  • 理想の叶え方が身に付き
    自分の人生に安心できる♡

 

\体験カウンセリング受付中/

 

 

 
リブログ・シェアはご自由にどうぞ^^