自分史上最高に愛される

本気の自分磨き

理想以上の人生を手に入れよう♡

 

マイク音声配信 Stand.fm

 

ダイヤモンド YouTube

 

口紅instagram

 

ハイヒールnote

 

ラブレター メルマガ

 

フォロー嬉しいです♡

 

 

本気の自分磨きで
理想以上ハイスペ彼との結婚を叶える💍


💎付き合う前も後も特別扱い、

 大切にしてもらえる女性に


💎自分史上最高の私で

 理想のパートナーを手に入れる

 

 

友だち追加

 

ーーー

 

婚活継続講座のBefore→After

 

・出会いなし

理想に書いた通りの男性と出会えて

 結婚を前提に付き合い始めた!

 

・こじらせすぎて一生独りかもと悲観

本音はやっぱり結婚したい、と

 理想を書いてマインドセットを変えたら

 出会う男性が変わって婚活が楽しくなった!

 

・何年も彼氏なし

理想を書いて1ヶ月で出会って

 半年でスピード結婚!

 

・我慢、尽くすのはあたりまえ

「自然体でいたほうは愛される」を実感!

 迎えにきてもらう、会いにきてもらう、

 デートは私が行きたいところを

 リクエストできるように♡

 

こんにちは。おのめぐです。

 

今日の午前中はShining Me Project

今期最後のzoomミーティングでした。

 

 

そのなかで

「これはたくさんの人が悩んでいるよね!」

ということを

このブログを読んでいるあなたにも

チラッとシェアします^^

 

・行動が続かなくて苦しい

・やる気に左右されてしまう

・もっと軽く理想を叶えたい

というあなたは

ぜひ最後までチェックしてくださいね!

 

 

苦しくない行動で

理想をもっと軽く叶えるための

3ステップ

 

1. 書き出す

 

2. 優先順位をつける

 

3. 自分を認める

image

 

1. 書き出す

 

頭の中で

 「あれもやらなきゃ」

 

 「これも気になる」

 

 「そうだ!あれも」

って考えていると

 

何も行動していない時も

何か行動している時も

なんか忙しい気がして

追われている感に疲れませんか?

 

 

そんな時は、

1日を始める前(または夜寝る前)に

頭の中にあるものを

すべて書き出してください。

 

書き出してみると

自分の望みが明確になって、

今日できることがわかるので

落ち着いて行動できます。

 

image

 

2. 優先順位をつける

 

頭の中を書き出したら

優先順位をつけていってください。

 

・絶対叶えたいこと

・時間がかかるもの

・今ときめくもの

など優先順位の付け方は

あなたのオリジナルでOK!

 

本当は今すぐ叶えられるのに

「なんか関係ないこと始めてしまう」

という人には特におすすめです。

 

テスト勉強しなきゃなのに

部屋の掃除を始めちゃう現象ね!

これについては別の記事で解説します!


 

image

 

3. 自分を認める

 

「何もできないまま1日終わっちゃった」

「なんとなく1ヶ月が過ぎてしまった」

「全然思うようにできなかった」

と思うことが多いなら

 

自分に厳し過ぎる

のかもしれません。

 

なんとなく…という体感じゃなくて

あなたの考え・理想・行動を書いて

目で見て認めてあげてください。

 

完成、成功、などの、

結果だけがすべてではありません。

 

あなたの日々のプロセスが

すでに尊くて素晴らしいもの。

 

image

 

あなたが自分を認めることで

エネルギーが満ちていき

どんどん理想が叶うようになっていきます。

 

 

いつのまにか時間が過ぎている、

というかたは

1日の流れを書き込める、

デイリープランナーを

使ってみてください^^

 

image

▶︎デイリープランナーはこちら

 

ということで今回は

苦しくない行動で

理想をもっと軽く叶えるための

3ステップ

 

1. 書き出す

 

2. 優先順位をつける

 

3. 自分を認める

 

をお伝えしました。

 

 

 

自分の魅力を認めたい!

 

高め会える仲間がほしい!

 

安心できる環境で

インプット&アウトプットしたい!

 

というあなたは今回からスタートする

オンラインサロン

Shining Me Projectの仲間になってください♡

 

▼お申し込み&詳細はこちら

 

 

 

溺愛結婚を叶える

婚活継続講座 

こんな未来が待っています♡

 

  • 人と比べて悩むことがなくなり、
    自分の人生に集中できる
     

  • 素敵な彼に溺愛されて毎日安心&幸せ
     

  • 受け取り上手になれて
    素敵なレストランでの
    デートやハイブランドの
    プレゼントが日常に♡

     

  • 自分軸で考え、選択と決断に
    自信が持てる
     

  • 恋愛も仕事も理想が叶うのが
    当たり前になる
     

  • マインドセットにより
    感情の浮き沈みを受け入れられるから
    毎日ご機嫌でいられて、
    いまよりもっと愛される

     

  • 理想の叶え方が身に付き
    自分の人生に安心できる♡

 

 

\体験カウンセリング受付中/

 

 

 
リブログ・シェアはご自由にどうぞ^^