ながら聞きで愛されマインドセットを手に入れよう!

マイク音声配信 Stand.fm始めました!

フォローしてくださると嬉しいです♡

 

 

本気の自分磨きで
理想以上ハイスペ彼との結婚を叶える💍


💎付き合う前も後も特別扱い、

 大切にしてもらえる女性に


💎自分史上最高の私で

 理想のパートナーを手に入れる

 

ーーー

 

婚活継続講座のBefore→After

 

・出会いなし

理想に書いた通りの男性と出会えて

 結婚を前提に付き合い始めた!

 

・こじらせすぎて一生独りかもと悲観

本音はやっぱり結婚したい、と

 理想を書いてマインドセットを変えたら

 出会う男性が変わって婚活が楽しくなった!

 

・何年も彼氏なし

理想を書いて1ヶ月で出会って

 半年でスピード結婚!

 

・我慢、尽くすのはあたりまえ

「自然体でいたほうは愛される」を実感!

 迎えにきてもらう、会いにきてもらう、

 デートは私が行きたいところを

 リクエストできるように♡

 

LINE登録でもらえる

プレゼントはこちら>>

 

 

 

こんにちは、おのめぐです。

 

Instagramのストーリーズで

結婚式の様子を載せたところ

たくさんの祝福メッセージを

ありがとうございました!!

 

 

 

 

幸せのお裾分けいただきました!

言っていただけて…。

 

 

今のこの状態で

お会いできる機会があったら

婚活で悩んでいる方に

溺愛妻の在り方や

私が理想以上の彼との結婚を叶えられた

マインドの秘訣を

直に受け取っていただけると思い、

 

新婚のハッピーエネルギーを

お裾分け♡

少人数お茶会 in 表参道

を開催しようと思います!!

 

 

すでにお申し込みいただき

ありがとうございます!!

 

 

オンラインでも繋がれる

この時代だからこそ

「会う」と受け取れるエネルギーや

衝撃ってものすごいですよね。

 

 

 

私のサービスを受けにきてくださる方は

 

「ずっと前から気になっていて」

 

「会いに行くの緊張して」

 

「今回を逃したら変われない気がして」

 

勇気を出して

きてくださるかたが

本当に多いです!!

 

 

何年もブログやLINEを

フォローしてくれている皆さま

ありがとうございます!

 

 

なので勇気を出してきてくださる方が

少しでも参加しやすいように

少人数制で日程も

5日間ご用意しました!

 

 

 

 

 

また、お茶会に参加したことある?と

アンケートを取ったら

「参加したことない」という方も

多くいらっしゃったので

 

普段の個人コンサルは

単発18,000円〜、継続55,000〜なのですが

参加ハードルをぐっと下げて

特別価格でご参加いただけるようにしました!

 

 

 

初めてのお茶会参加で緊張する!

というかたも

 

おのめぐに久しぶりに会いたい!

ハッピーエネルギーを浴びたい!

というリピーターのかたも

 

月1以上会いたい!

という継続講座の現役生・卒業生さんも!

 

ぜひ今回のお茶会へ

会いにきてくださいね

 

 

お茶会では・・・

恋愛・婚活・パートナーシップの

ご質問にお答えしたり

恋バナしたり!!

 

いつもは読む専門だけど

ただただ会ってみたい!!というかたも

大歓迎です♡

 

 

 

 

詳細

 

日程

下記よりお好きな日時をお選びください。

・11/14(火)13:00〜14:30 受付終了

・11/17(金)14:00〜15:30 受付終了

・11/18(土)10:30〜12:00 受付終了

・11/21(火)14:00〜15:30 受付終了

・11/23(木)14:00〜15:30 受付終了

 

全日程受付終了しました!

ありがとうございました!


 

 

▼恋愛・婚活継続講座はこちら

継続講座を受けると
こんな未来が待っています♡

 

  • 人と比べて悩むことがなくなり、
    自分の人生に集中できる
     

  • 素敵な彼に溺愛されて毎日安心&幸せ
     

  • 受け取り上手になれて
    素敵なレストランでの
    デートやハイブランドの
    プレゼントが日常に♡

     

  • 自分軸で考え、選択と決断に
    自信が持てる
     

  • 恋愛も仕事も理想が叶うのが
    当たり前になる
     

  • マインドセットにより
    感情の浮き沈みを受け入れられるから
    毎日ご機嫌でいられて、
    いまよりもっと愛される

     

  • 理想の叶え方が身に付き
    自分の人生に安心できる♡

 

LINE限定募集

\体験カウンセリング受付中/

登録(無料)はこちらから

友だち追加