ながら聞きで愛されマインドセットを手に入れよう!

マイク音声配信 Stand.fm始めました!

フォローしてくださると嬉しいです♡



本気の自分磨きで
理想以上ハイスペ彼との結婚を叶える💍


💎付き合う前も後も特別扱い、

 大切にしてもらえる女性に


💎自分史上最高の私で

 理想のパートナーを手に入れる

 

ーーー

 

婚活継続講座のBefore→After

 

・出会いなし

理想に書いた通りの男性と出会えて

 結婚を前提に付き合い始めた!

 

・こじらせすぎて一生独りかもと悲観

本音はやっぱり結婚したい、と

 理想を書いてマインドセットを変えたら

 出会う男性が変わって婚活が楽しくなった!

 

・何年も彼氏なし

理想を書いて1ヶ月で出会って

 半年でスピード結婚!

 

・我慢、尽くすのはあたりまえ

「自然体でいたほうは愛される」を実感!

 迎えにきてもらう、会いにきてもらう、

 デートは私が行きたいところを

 リクエストできるように♡

 

LINE登録でもらえる

プレゼントはこちら>>

 

 

こんにちは。おのめぐです。

 

今回は花嫁美容について!

 

 

 

結婚式までにやったことや

実際に行ってみてよかったお店や

使ったアイテムをまとめておきます!

 

 

 

 

インスタで花嫁美容に必要な

情報収集をして

セルフケアとサロンケアの両方を

コツコツやっていきました!!

 

花嫁美容は調べれば調べるほど

たくさんありすぎて悩むので

自分の中で優先順位をつけるのと

自分に合うサロンや施術を

実際に体験して

はやめに見つけるのがいいです🔍

 

 

セルフケア

体型&ダイエット

 ・小顔ダンス(YouTube)

 ・二の腕・背中筋トレ(YouTube)

 ・サウナ(月3回以上)

 ・プール(月2回以上)

 ・ウォーキング(1時間 / 週3回)

 

 

ダイエットを本格的に始めたのは

当日の1ヶ月前。

 

それまでは気が向いた時に

週2、3回のペースでYouTubeを見ながら

ゆるーくやっていました。

 

 

 

ウェディングドレスのフィッティングをすると

ココをもっと絞ったら

綺麗に着こなせる!

目に見えてわかるので

やる気が出ます!

 

ですが!!

ドレスが決定してから

サイズが変わるほど痩せてしまうと

当日のドレスがブカブカになってしまうので

ストイックになりがちなかたは

注意が必要です!!

 

 

小顔ダンス(YouTube)

 

 ↑表情筋を鍛えるのにもおすすめです!

私は1回で筋肉痛になりました!笑

 

 

二の腕・背中筋トレ(YouTube)

 

 ↑結婚式&披露宴では360度から見られるので

背中痩せは特にやっておいたほうが安心!

 

 

顔・髪

・髪を伸ばす(7ヶ月前から)

・フェイスパック(週2日くらい)

・眉毛脱色(2日前)

・お顔のせっけん

・炭酸パック

 

 

フェイスパックは

当日の2週間前から毎日使おうと

続けていたらニキビができたので一旦中止。

 

ふだんのシンプルケアに戻しました。

 

キュレルの化粧水は安心でした。

 

 

肌荒れした時にはティーツリーで

鎮静させました。

 

 

 

お顔のせっけん♡

硫黄の香りが好み分かれるようですが

温泉気分が味わえるから私は好き^ ^

 

炭酸パック

言わずと知れた名品!!

 

 

 

食生活&インナービューティー

・禁酒(挙式1ヶ月前)

・サプリ(ビタミンC、乳酸菌、ハトムギなど)

 

 

 

 

 

 

 

サロンケア

・ポテンツァ3回(半年前から)

・歯のホワイトニング(月1x 5回)

・ヘッドスパ&トリートメント

・シーボンのトライアル

・フェイシャルエステ

・よもぎ蒸し(モリンガ蒸し)&水素フットバス

・整体、マッサージ

・美容室でカラー&トリートメント

・ジェルネイル(挙式7日前)

・シェービング&炭酸パック(挙式7日前)

 

 

歯のホワイトニング

ウェディングドレスが白い&

たくさん写真を撮ってもらう時に

思いっきり笑顔でいたい!と

歯の白さが気になったので

ホワイトニングを受けることにしました。

 

 

ヘッドスパ&トリートメント

 

 

シーボンのトライアルプラン

 

 

 よもぎ蒸し(モリンガ蒸し)&水素フットバス

 

 

デトックス効果が1番期待できる

モリンガ蒸しで

体もあたたまるし汗をかいてすっきり!!

 

リラックスできました✨

 

 

結婚式準備で忙しくて

疲れていた期間も

美しくなることに

エネルギーを注げる

花嫁美容はとっても楽しくて♡

 

リフレッシュになりました!

 

 

 

 

ネイルサロンでは

技術の高さはもちろん

ネイリストさんのお人柄に感動!!

(自分にとって最高なサロンを探して

何度か通うのがおすすめ)

 

一通りのブライダルネイルは

やってみていたので

1番お気に入りだった

ガラスフレンチにしました♡

 

 

 

 

 ジェルネイル

技術力高いし、はやいし

デザインのセンスも好き♡

韓国っぽネイルや透明感&ツヤ感デザインが

好きな方におすすめです!

表参道駅A2出口から徒歩5分。

 

 

シェービング

 

シェービングサロンではウトウトするくらい

リラックスできて幸せでした♡

 

顔、背中、うなじ、

デコルテ、二の腕、指先まで

ドレスから見える範囲だけど

自分では届かないところまで

シェービングしてくれるので

やってよかったです!!

 

プレ花嫁は

やることいっぱいだけど

とても幸せな時間✨

 

あなたもぜひ花嫁美容

楽しんでくださいね♡

 

 

この記事がご参考になったら

リブログ・シェアお願いします^^

 

 

 

 

 

本気の自分磨き♡で
溺愛結婚叶えたい?

恋愛・婚活がうまくいっているひとは

外見磨きもマインドも整っています!

私も全力で整えたから理想以上の彼との

溺愛結婚を叶えられました♡

 

 

「外見と内面のどちらから

始めればいいですか?」

 

というご相談もたくさんいただきますが

現在の状況と欲しい理想はひとそれぞれ。

 

 

いまあなたに必要なアプローチが

 

 ・外見での自信をつける

 ・メイクの技術を向上させる

 ・不要な思い込みを手放す

 ・自分軸を身につける

 ・価値観やマインドを整える

 

このうちのどれかなのか、

そうではないのかが

わからない」から

身動きが取れなくなって

行動できないということは

結局変わらないことを選んでいます

 

 

、といっても

いろんな講座に通うのは

お金も時間もエネルギーもかかって

大変ですよね。

 

ということで!!

外見とマインド両方の「自分磨き」を

総合的にサポートする

恋愛継続講座をご用意しました。

 

 

こんな未来が待っています♡

 

  • 人と比べて悩むことがなくなり、
    自分の人生に集中できる
     

  • 素敵な彼に溺愛されて毎日安心&幸せ
     

  • 受け取り上手になれて
    素敵なレストランでの
    デートやハイブランドの
    プレゼントが日常に♡

     

  • 自分軸で考え、選択と決断に
    自信が持てる
     

  • 恋愛も仕事も理想が叶うのが
    当たり前になる
     

  • マインドセットにより
    感情の浮き沈みを受け入れられるから
    毎日ご機嫌でいられて、
    いまよりもっと愛される

     

  • 理想の叶え方が身に付き
    自分の人生に安心できる♡

 

LINE限定 

\体験カウンセリング受付中/

登録(無料)はこちらから

友だち追加