本気の自分磨きで
理想以上ハイスペ彼との結婚を叶える💍


💎付き合う前も後も特別扱い、

 大切にしてもらえる女性に


💎自分史上最高の私で

 理想のパートナーを手に入れる

 

LINE登録でもらえる

プレゼントはこちら>>

 

 

    

募集中メニュー

 

 

恋愛・婚活継続講座
トータルビューティープロデュース

 

 

似合うデート服で外見から自信を
骨格診断&同行ショッピング

現在お申し込み停止中

募集再開は公式LINEで

 

 

現在募集中のVIP限定は10/9まで!
理想を叶える美食会

 

 

魅力開花であなたはもっと輝ける!
Shining Me Project

 

 

こんにちは。おのめぐです。

 

3連休初日、

いかがお過ごしでしょうか? 

 

私は最近、幸せな気持ちや

ワクワクを感じていると

「今」も少し先の「未来」も

幸せとワクワクがやってくる、と

改めて実感しました! 

 


幸せを感じて満たされる時間♡


 

現在募集している

ラグジュアリーコンサルに向けて

 

ホテルラウンジを検索したり

 

継続生さんと行く

レストランをリストアップしながら

楽しみな気持ちを味わって 

 

「美味しくて

ラグジュアリーといえばココだよね✨」

 

「ココも美味しそうだから

リサーチしておこう😍」と

 

ワクワクしていたら

1ヶ月以内に素敵な食事の予定が

たくさん入ってきました!! 



ツラい・苦しい努力を手放して

「今」のあなたを幸せにすることが

最優先ですね^^

 

 ということで実体験のシェアでした。

3連休の過ごし方に

取り入れてもらえると嬉しいです!

 



 どんな状態が幸せ?

豊かさってどんな感じ?

ワクワクで願いを叶えるって

どうすればいいの?というかたは

ぜひ今回のラグジュアリーコンサルで

体験してほしいなと思います✨ 

 

ラグジュアリーコンサルの募集は 

10/9(月祝)20時まで! 

 

 ▼今すぐ詳細をチェック

 

LINE限定 

\VIP美食会募集中/

詳細はこちらをクリック!