こんにちは。おのめぐです。

 

久しぶりのブログ更新になってしまいました!

 

 

 

最近は

 

・夫とグルメ&温泉旅行

 

・起業仲間のえりさんとランチ

 

Shining Me Project銀座ランチ会

 

あゆみさんの誕生花セラピー

 

VIP美食会募集開始

 

・結婚式準備

 

など盛りだくさんで過ごしていました。

 

 

ネイルも秋仕様でツイードにしました♡

 

 

順不同&ゆっくり更新ですが

気付きのアウトプットに

書いていこうと思いますので

お付き合いいただけると嬉しいです♡

 

 

ということで

タイトルにもある通り!

 

Shining Me Projectが

パワーアップして進化します✨

 

共同運営している

かよこさんとななさんと

試行錯誤&ミーティングを重ねて

内容をブラッシュアップ!

 

 

内容の一部をご紹介すると、、、

 

⬛︎オープンチャット

日々の気付きや悩みのシェア、

アウトプットは

LINEのオープンチャットで

自分のペースで自由に報告。

 

過去ログも見れるから

新メンバーさんより

「読んでいるだけで

エネルギー高まる💖」

と大好評をいただいております😍

 

 

⬛︎月1のZOOM

毎日の報告は苦手でも、

期限がないとモチベーションに

左右されて先延ばしにしがちでも、

月1ZOOMミーティングがあることにより

ご自身の活動にメリハリを

付けることができます!

 

 

アウトプットの場にも

最近、起業初期の方から

よく聞くのは

 

学びに自己投資して

インプットしているけど

 

・発信が続かなくて

 自分を責めてしまう

 

・アウトプットが苦手

 

・1人で頑張るの限界

 

というお悩み。

 

 

\ これってとてももったいない! /

 

いくらインプットしていても

アウトプットしないと

身に付かないんです。

 

英語を小・中・高で勉強しても

喋る実践をしていないから

海外旅行で会話できないのと同じ。

 

インプットしているひとこそ

気軽にアウトプットできる場に

身を置くのが大事なので

 

周りにそういう環境がなかったり

もっと私らしく発信したい、

というあなたは

Shining Me Projectへお越しください^^

 

 

 

▶️詳しい内容はこちら

 

 

 

しかもタイミングよく

誕生花セラピーでもらった

メッセージにも

「仲間」というキーワードが!!

 

努力は人に見せたくない、

コツコツ黙々努力するのが好きな

私がつくりたい♡と思った

コミュニティなので

仲良しグループみたいなノリが

苦手なあなたも安心してください。

 

※心配な方はLINEでご相談ください

 

 

この価格で募集するのは今回のみなので

ピンときた方は

ぜひ詳細ページを読んでみてくださいね^^

 

\すでにお申し込みありがとうございます✨/

▶️あなたも仲間になる?