「なりたい私」を日常に✨

 

本気の自分磨きで

恋愛も仕事もうまくいく、

自分史上最高の「私」を叶えよう

 

こんにちは。おのめぐです。

 

 

image

 

30歳を過ぎてからか、

花粉症で肌荒れも出てくるようになりました。

 

最初はスキンケアを変えたり

化粧品を見直したり

鎮静効果のあるクリームを塗ったり。

 

外側からアプローチしていましたが

一向に良くならず。

 

体質改善のために

ヨーグルトやキムチ、納豆、味噌などの

発酵食品を摂るようにして

朝の白湯を習慣づけたり

こまめに水分補給をするなど

内側からも変えていきました。

 

 

最終手段として取っておいた

皮膚科にも行ってビタミン剤飲んで

白玉注射して。

 

同時進行でアプローチしたおかげで

肌荒れがだいぶ収まりました。

 

 

ファッションやメイクで

外見を変えても

自分に自信が持てないなら

原因は内面にあるのかも😘

今回はインナービューティーでしたが

マインドセットが原因の場合も。

別記事で書いていきますね^^

 

image

 

同時進行で自分と向き合って

もっとあなたらしく

人生楽しもう❤️

 

次回は肌荒れする前に

皮膚科へ行こうと思います😌

 

 

 

モイスチュアライジング

ファンデーションプライマー 01

¥3,850(税込)30ml SPF15 PA+

 

口コミが良いので以前から

気になっていた下地を購入。

 

スキンケアをしっかりして

ワンプッシュを顔に5点置き。

 

スポンジでポンポン伸ばすと

ムラなく綺麗に塗れます✨

 

 

 

LINE登録でもらえる

プレゼントはこちら>>

 

 

本気の自分磨き♡で人生変えたい?

恋愛もお仕事もうまくいっているひとは

外見磨きもマインドも整っています!

私も全力で整えたから理想以上の彼との

溺愛結婚を叶えられました♡

 

 

「外見と内面のどちらから

始めればいいですか?」

というご相談もたくさんいただきますが

現在の状況と欲しい理想はひとそれぞれ。

 

 

いまあなたに必要なアプローチが

 

 ・外見での自信をつける

 ・メイクの技術を向上させる

 ・不要な思い込みを手放す

 ・自分軸を身につける

 ・価値観やマインドを整える

 

このうちのどれかなのか、

そうではないのかが「わからない」から

身動きが取れなくなって

行動できない。

結局変わらないことを選んでいます。

 

 

、といっても

いろんな講座に通うのは

お金も時間もエネルギーもかかって

大変ですよね。

 

ということで!!

外見とマインド両方の「自分磨き」を

総合的にサポートするメニューをご用意しました。

 

 

こんな未来が待っています♡

 

  • 人と比べて悩むことがなくなり、
    自分の人生に集中できる
     

  • 素敵な彼に溺愛されて毎日安心&幸せ
     

  • 受け取り上手になれて
    素敵なレストランでの
    デートやハイブランドの
    プレゼントが日常に♡

     

  • 自分軸で考え、選択と決断に
    自信が持てる
     

  • 恋愛も仕事も理想が叶うのが
    当たり前になる
     

  • マインドセットにより
    感情の浮き沈みを受け入れられるから
    毎日ご機嫌でいられて、
    いまよりもっと愛される

     

  • 理想の叶え方が身に付き
    自分の人生に安心できる♡

 

LINE限定 

\体験カウンセリング受付中/

登録(無料)はこちらから

友だち追加

 
リブログ・シェアはご自由にどうぞ^^