本気の自分磨きで
理想以上ハイスペ彼との結婚を叶える💍


💎付き合う前も後も特別扱い、

 大切にしてもらえる女性に


💎自分史上最高の私で

 理想のパートナーを手に入れる

 

ーーー

 

婚活継続講座のBefore→After

 

・出会いなし

理想に書いた通りの男性と出会えて

 結婚を前提に付き合い始めた!

 

・こじらせすぎて一生独りかもと悲観

本音はやっぱり結婚したい、と

 理想を書いてマインドセットを変えたら

 出会う男性が変わって婚活が楽しくなった!

 

・何年も彼氏なし

理想を書いて1ヶ月で出会って

 半年でスピード結婚!

 

・我慢、尽くすのはあたりまえ

「自然体でいたほうは愛される」を実感!

 迎えにきてもらう、会いにきてもらう、

 デートは私が行きたいところを

 リクエストできるように♡

 

LINE登録でもらえる

プレゼントはこちら>>

 

 

こんにちは。おのめぐです。

 

 

「ブログ始めたいです」

「でもコツコツ行動するの苦手です」

「行動止まってしまいます」

というご相談が多いので

 

今回はいつもの恋愛・婚活と

違うテーマですがブログにご興味ある方の

ご参考になると嬉しいです!

 

ご質問・ご相談はLINEしてくださいね^^

 

 

ブログを書く時に

いろんなスタイルがありますが

 

ブログ初心者の時に

やみくもに書くと日記になってしまったり

話題があちこちに飛んでしまったりして

結局何が伝えたいのか

わからなくなってしまいます。

 

 

 

 

そこで役立つのが書き方の

 

 

私も自分で調べたり

『いいな♡』と思う記事をマネしたり

ライティングセミナーを受けたりして

型をたくさん知ってから

・伝わりやすい

・読みやすい

・わかりやすい

と言ってもらえるブログになりました。

 

 

自己流でやる前に

基本的な型を学んで

身につければ応用ができます。

 

 

この記事のタイトルの通り、、

料理初心者の私が

気付いたのは

 

型を知る前に応用すると

失敗しがち!!

 

 

 

 

醤油

みりん

お酒

の割合がこのくらいだと

大体こういう味になる、

と経験を積んできたら

目分量で「これくらい」とわかります。

 

でも

なんとなくこうかな?

 

料理上手なひとは

こんな感じでやってるな

 

と、自分のイメージだけでやっていくと

味が決まらない。

全体がまとまらない。

もはや食べられない。

 

私はこれで「これ猫のエサ?」と言われる

大失敗作を生み出しました笑

ブログで全世界に公開するには恥ずかしすぎるので

お会いした方(興味ある方)にだけお話しします。笑

 

 

 

ブログも同じように

最初から自分らしさを出す前に

基本的な型を見つけてください。

 

この人のブログ読みやすい!

この書き方を私もしたい!

という型を見つけて

習得してから

あなたの伝えたいことが

必要なかたへ伝わるブログ

つくってみてくださいね^^

 

 

私が参考にさせていただいた方はこちら!

 

マナブログのマナブさん

 

テキストクリエイター えりさん

 

HPS共感力サポーター なぎささん

 

なぎささんのenjoy SNS! セミナーが動画で学べるそうです!

私もこれを受けてから発信が楽しくなりました♡

毎日投稿が続いているのも

なぎささんのセミナーのおかげです!

 

 

 

本気の自分磨き♡で人生変えたい?

恋愛もお仕事もうまくいっているひとは

外見磨きもマインドも整っています!

私も全力で整えたから理想以上の彼との

溺愛結婚を叶えられました♡

 

 

「外見と内面のどちらから

始めればいいですか?」

というご相談もたくさんいただきますが

現在の状況と欲しい理想はひとそれぞれ。

 

 

いまあなたに必要なアプローチが

 

 ・外見での自信をつける

 ・メイクの技術を向上させる

 ・不要な思い込みを手放す

 ・自分軸を身につける

 ・価値観やマインドを整える

 

このうちのどれかなのか、

そうではないのかが「わからない」から

身動きが取れなくなって

行動できない。

結局変わらないことを選んでいます。

 

 

、といっても

いろんな講座に通うのは

お金も時間もエネルギーもかかって

大変ですよね。

 

ということで!!

外見とマインド両方の「自分磨き」を

総合的にサポートするメニューをご用意しました。

 

 

こんな未来が待っています♡

 

  • 人と比べて悩むことがなくなり、
    自分の人生に集中できる
     

  • 素敵な彼に溺愛されて毎日安心&幸せ
     

  • 受け取り上手になれて
    素敵なレストランでの
    デートやハイブランドの
    プレゼントが日常に♡

     

  • 自分軸で考え、選択と決断に
    自信が持てる
     

  • 恋愛も仕事も理想が叶うのが
    当たり前になる
     

  • マインドセットにより
    感情の浮き沈みを受け入れられるから
    毎日ご機嫌でいられて、
    いまよりもっと愛される

     

  • 理想の叶え方が身に付き
    自分の人生に安心できる♡

 

LINE限定 

\体験カウンセリング受付中/

登録(無料)はこちらから

友だち追加