「なりたい私」を日常に✨

 

本気の自分磨きで

恋愛も仕事もうまくいく、

自分史上最高の「私」を叶えよう

 

LINE登録でもらえる

プレゼントはこちら>>

 

 

こんにちは。おのめぐです。

 

細野さとみさんのトータルサポートで

月1回Zoomコンサルを受けています。

 

今回は6回目。

終わってからエネルギー満ち満ち♡

 


1ヶ月ごとに

課題→実践→振り返り→実践、と

繰り返しているのですが、

 

私の感覚としては

どんどん本来の自分に

戻っていっている!!

 

 

いままでは誰かの成功法則や

うまくいっている人の行動やマインドを

マネしてみたり、

もっと「売れるために」、と

SNS更新頻度ひとつとっても

目に見える数字にこだわって

一喜一憂していた気がします。

 

自分でビジネスをするのって

「そういうもの」という思い込みもありました。

 こういう思い込みも

抜け出したあとに見えてきます。



頭でイメージするのと体験するのは大違い♡

 

 

言葉にすることで現実にできる

さとみさんのコンサルに

感謝しているところは

自分1人では見過ごしてしまいがちな

本質にたどり着くまで

引き出してくださるところ。

 

さとみさんの鋭い、

本質を見抜いてくださる

質問によって

 

私は誰の役に立ちたくて、

お客様にどんな未来を見せられて

どんな想いをもって

お仕事をしているのか

という原点に立ち戻れます。

 

原点に戻ると

発信にエネルギーが乗るので

同じ行動でも結果が変わってきます。

別記事で解説しますね!





私自身もお客様やShining Me Projectで

お伝えしているのですが

頭の中で考えているよりも

言葉に出してみることで

現実に落とし込むことができます。



 

 

うまくいく人が必ずやっていること

6回目のコンサルを受けて

うまくいく人が必ずやっていることが

腑に落ちました。

 

それは

自分ととことん向き合っている

ということ。

 


自分が何に喜びを感じるか、

どんな場面で、どんなことで、

どこで心が動くのかがわからないと

誰かを喜ばせることはできません。



かためプリンも体験してみないとわからない♡



自分らしさを発揮した上で

心の動きに共感した方たちが

お客様になってくれるので

相互に喜びが増す、

そんな流れになっているのだと思います。

 


アウトプットしたいことが

まだまだあるので

次回に続きます!

 


今回のブログが参考になった、

更新が楽しみ、という方は

ぜひ「いいね」とフォローをして

お待ちください♡



 

私の人生を変えた本気の自分磨きを

継続講座にしました!

トータルビューティープロデュース

 

  • 人と比べて悩むことがなくなり、
    自分の人生に集中できる
     

  • 素敵な彼に溺愛されて毎日安心&幸せ
     

  • 受け取り上手になれて
    素敵なレストランでの
    デートやハイブランドの
    プレゼントが日常に♡

     

  • 自分軸で考え、選択と決断に
    自信が持てる
     

  • 恋愛も仕事も理想が叶うのが
    当たり前になる
     

  • マインドセットにより
    感情の浮き沈みを受け入れられるから
    毎日ご機嫌でいられて、
    いまよりもっと愛される

     

  • 理想の叶え方が身に付き
    自分の人生に安心できる♡

 

LINE限定 

\体験カウンセリング受付中/

登録はこちらから

友だち追加