「なりたい私」を日常に✨

 

本気の自分磨きで

恋愛も仕事もうまくいく、

自分史上最高の「私」を叶えよう

 

LINE登録でもらえる

プレゼントはこちら>>

 

 

こんにちは。おのめぐです。
 

 
あなたが変わりたい時に
絶対に覚えておいてほしい、
環境の影響。





 
環境の影響ってほんとうに大きくて
どんなに強い意志があっても
ずっと抵抗しているのは疲れます。
 
「変わりたい」と思っていても
普段の生活で疲れてしまっては
行動もおっくうに、
先延ばしになってしまうもの。

 
だからこそ、
あなたの理想の環境に身を置くと
人生もあっという間に変わります。
 


 

 
私も意識的に環境を選んできた結果、
数年前とは
比べものにならないほど
人生が豊かになりました。
 
 
あなたもこの記事を読んで
いま自分がいる環境を見直して、
必要であれば
環境を変えてみてください!
 

 

そもそも環境とは?

・場所

・人間関係
・言葉
・思考
など、あなたを取り巻くもの。
 
その環境での「あたりまえ」は
別の環境では「ありえない」し、
その逆も然り。
 



 
おしゃれをするのが「あたりまえ」
 
綺麗にお掃除するのが「あたりまえ」
 
パートナーに愛されるのが「あたりまえ」
 
何にもしなくても豊かでいるのが「あたりまえ」
 
↑この「あたりまえ」が環境によって
全然ちがうんだけど、
どれが正解とか
どれが幸せ、とかなくて。
 
ただ、その環境にいると
疑問すら持たずにそれが日常として
叶っていくし、積み重なっていきます。
 




 

「なりたい私」がいるべき
環境に浸る

 

最近は

〇〇する「べき」って言葉を

敬遠しがちだけどここは

あえて使います。

 


あなたが本当に「なりたい私」は

 

どんな場所で

 

どんな人間関係で

 

どんな言葉を使って

 

どんな思考で

 

どんな気持ちを感じて

 

毎日を過ごしている??

 

 

いまいる環境があなたの

「なりたい私」でいられないところなら

移動するべき。

 

無理して周りに合わせて

その環境で浮かないようにしていても

誰も幸せになりません。

 

 



 

変わりたいなら
環境を変えよう!

あなたが変わりたい!と思ったら

環境を変えてみてください。

 

 

例えば・・・

 

・職場、友達、以外の

 コミュニティに参加する

 

・YouTubeで知らない世界を発見

 

・いつも選ばないジャンルの本を読む

 

・入るのに勇気のいるお店で買い物してみる

 

など。

 

もしこの記事を読んで
感じるものがあったら
いま持っている「あたりまえ」を超えて
「なりたい私」にふさわしい
行動を実践してみてくださいね♡
 


おのめぐに直接ご相談したいかたは
体験カウンセリングをご用意していますので
LINEからご連絡ください。

 

友だち追加

 

 

本気の自分磨き♡で人生変えたい?

恋愛もお仕事もうまくいっているひとは

外見磨きもマインドも整っています!

私も全力で整えたから理想以上の彼との

溺愛結婚を叶えられました♡

 

 

「外見と内面のどちらから

始めればいいですか?」

というご相談もたくさんいただきますが

現在の状況と欲しい理想はひとそれぞれ。

 

 

いまあなたに必要なアプローチが

 

 ・外見での自信をつける

 ・メイクの技術を向上させる

 ・不要な思い込みを手放す

 ・自分軸を身につける

 ・価値観やマインドを整える

 

このうちのどれかなのか、

そうではないのかが「わからない」から

身動きが取れなくなって

行動できない。

結局変わらないことを選んでいます。

 

 

、といっても

いろんな講座に通うのは

お金も時間もエネルギーもかかって

大変ですよね。

 

ということで!!

外見とマインド両方の「自分磨き」を

総合的にサポートするメニューをご用意しました。

 

 

こんな未来が待っています♡

 

  • 人と比べて悩むことがなくなり、
    自分の人生に集中できる
     

  • 素敵な彼に溺愛されて毎日安心&幸せ
     

  • 受け取り上手になれて
    素敵なレストランでの
    デートやハイブランドの
    プレゼントが日常に♡

     

  • 自分軸で考え、選択と決断に
    自信が持てる
     

  • 恋愛も仕事も理想が叶うのが
    当たり前になる
     

  • マインドセットにより
    感情の浮き沈みを受け入れられるから
    毎日ご機嫌でいられて、
    いまよりもっと愛される

     

  • 理想の叶え方が身に付き
    自分の人生に安心できる♡

 

LINE限定 

\体験カウンセリング受付中/

登録(無料)はこちらから

友だち追加