「なりたい私」を日常に✨

 

本気の自分磨きで

恋愛も仕事もうまくいく、

自分史上最高の「私」を叶えよう

 

LINE登録でもらえる

プレゼントはこちら>>

 

 

 

 

こんにちは。おのめぐです。

 

先日、メンターである細野さとみさんと

起業仲間の方々とアフタヌーンティーへ

行ってきました❤️

 

image

 

自分の行きたいステージにすでにいる方や

叶えたい理想が似ている人たちと

素敵な場所で過ごす効果って

本当にすごいです!!

 

オンラインも便利で快適だけど

対面で会うのってお話しの内容だけじゃなくて

「エネルギー」!!

 

やっぱり伝わるものが違うなと実感しました。

 

 

image

楽しくて美味しくて幸せ♡

 

 

私は起業を始める前、

ブランド販売員をしていた頃から

休みの日を使って同期と

ホテルラウンジで過ごしたり

レストランでコース料理をいただくようにしていました。

 

 

それは

「質の高いサービスを提供するには

質の高いサービスを受ける、体験すること」

と教えられたからです。

 

 

当時は少し背伸びした緊張感も

心地よかったのですが

体験したことでさらに望みが出てきて、

どんな場所でもリラックスできる私」で

いたいという理想の設定をしました。

 

 

image

この体験のおかげでいまでは

「なりたい私」を叶えることができました。

 

 

あなたにもシェアしたい!!

先日のアフタヌーンティーで高まった

エネルギーをそのままに

ストーリーズでシェアしたところ、

「参加したい」のお声が多かった

2つのメニューで

美食会を開催いたします✨😍

 

 

 

 

 

 あなたも美味しい食事と
ラグジュアリーな空間で
「なりたい私」を
日常にしませんか?

 

 

🍴7/11(火)14:30〜16:30

 

平日アフタヌーンティーで

なりたい私を日常にする美食会

私自身がこの場所で
理想の先取りをしてから
ぐーんとお仕事もプライベートも
格段に良くなりました


いろんなラグジュアリーホテルに
行った中でも格別な場所です♡

豊かな時間をゆったりした気持ちで
リラックスしながら味わっていただき、
なりたい私を日常にするために
平日開催にしました✨

 
楽しくて美味しくて満たされる、
アフタヌーンティーが初めての方も

安心してお越しくださいね♡
 

参加費:19,000円(飲食代、税込み)

場所:リッツカールトン東京ロビーラウンジ

 

 

🍣8/10(木)13:00〜15:00

 

お寿司おまかせコースで

五感を満たす美食会

前回大好評だった、お寿司の美食会♡

夏の旬のネタと美味しいお酒も
いただきながら、
素敵なグルメデートの先取り
しませんか?✨


五感を満たす、に集中して

あなたの理想を欲張りに

更新していきましょう♡

 

参加費:23,000円(飲食代、税込み)

場所:六本木(ご参加メンバー様へのみ

詳細お送りします)

 

🍽️両日参加の場合、27%オフの

35,790円でご参加いただけます!

 

 

お支払い:銀行振込

お申し込み完了後、5日以内にお願いいたします。

お振込完了後のキャンセルはご遠慮ください。

 

※アレルギーや苦手な食材がございましたら

遠慮なくお申し込み時にお知らせください。

 

image

あなたと素敵な時間を

共有できることを

楽しみにしております♡

 

 

 

お会いできる皆さま、

楽しみにしております!!

 

 

→募集終了しました!

次回の募集は未定です。

 

先行のお知らせは

LINEにてご案内しますので

[こちらから]

登録してお待ちください。