「なりたい私」を日常に✨

 

本気の自分磨きで

恋愛も仕事もうまくいく、

自分史上最高の「私」を叶えよう

 

LINE登録でもらえる

プレゼントはこちら>>

 

 

こんにちは。おのめぐです。

 

すでにいくつか写真を載せていますが

ちゃんとレポを書いていなかったので…♡

 

1回目のドレス試着へ行ってきました!

 

image

レースの長袖がエレガント!

 

 

所要時間 2時間で

合計6着!

 

ウェディングドレス4着と

カラードレス2着を試着しました。

 

image

シンプルに美しいデザイン!好き!

 

 

骨格診断ナチュラルタイプなので

・総レース

・シフォン

・シルエットを拾いすぎないデザイン

など体型に似合う要素を選びました。

 

 

 

あとはプリンセスラインと呼ばれる

ふんわりシルエットが大好きなので

絶対に着たくて…

 

1着目を着た時には

プリンセスになった気分で

幸せな気持ちでいっぱいに♡

 

ドレスって着るだけで

こんなに満たされるんですね^^

 

 

 

骨格診断の知識があるおかげで

ドレス選びはハイスピードで進んで

試着して似合う・似合わない、を

サクッと判断していきました。

 

スタッフの方にも

「決めるのはやいですねー」と

驚かれるほど!

 

image

第1希望だったハツコエンドウのオレンジ♡

 

ドレス選びでわかったこと

 

似合うデザインを選ぶのも大切だけど

ドレスをたくさん見て調べて

やっぱり初めは

着たいデザインを

着てみた方がいいです!

 

私は試着前にあらかじめ

インスタでドレスを検索して

たくさん保存してから

候補をしぼっていきました!

 

ドレスショップでも希望を聞かれるので

準備しておいてよかったです!

 

ドレスの場合は普段のお洋服より

もっと、試着してみないとわからないので

とにかく気になったものは

試着必須!!

 

 

試着したらチェックするのは?

試着時に見るポイントは

同行ショッピングの際にもお伝えしている

・顔まわり

・後ろ姿

・遠くから見たバランス、など。

 

あと、鏡で自分で見た時と

離れてみた印象って違うので

絶対、写真も撮ってもらってください。

 

 

 

2回目もレポします!

一生に一度の結婚式なので

ドレス選びも妥協したくない♡

結婚式に限らず妥協しない性格です。

 

、ので2回目の試着も予約しました。

 

いま絶賛、式場探し中のかたも

まだ予定はないけど

結婚式ではドレスが着たい!

というかたも

はやめに骨格診断は受けておいた方が

・時短!

・決断力アップ!

・失敗が減って経済的!

 

 

先延ばしにすると

どんどん予約が埋まってきてしまうので

お早めにお問い合わせください!

 

 

骨格診断・同行ショッピングはこちらから

 

 

 

 

本気の自分磨き♡で人生変えたい?

恋愛もお仕事もうまくいっているひとは

外見磨きもマインドも整っています!

私も全力で整えたから理想以上の彼との

溺愛結婚を叶えられました♡

 

 

「外見と内面のどちらから

始めればいいですか?」

というご相談もたくさんいただきますが

現在の状況と欲しい理想はひとそれぞれ。

 

 

いまあなたに必要なアプローチが

 

 ・外見での自信をつける

 ・メイクの技術を向上させる

 ・不要な思い込みを手放す

 ・自分軸を身につける

 ・価値観やマインドを整える

 

このうちのどれかなのか、

そうではないのかが「わからない」から

身動きが取れなくなって

行動できない。

結局変わらないことを選んでいます。

 

 

、といっても

いろんな講座に通うのは

お金も時間もエネルギーもかかって

大変ですよね。

 

ということで!!

外見とマインド両方の「自分磨き」を

総合的にサポートするメニューをご用意しました。

 

 

こんな未来が待っています♡

 

  • 人と比べて悩むことがなくなり、
    自分の人生に集中できる
     

  • 素敵な彼に溺愛されて毎日安心&幸せ
     

  • 受け取り上手になれて
    素敵なレストランでの
    デートやハイブランドの
    プレゼントが日常に♡

     

  • 自分軸で考え、選択と決断に
    自信が持てる
     

  • 恋愛も仕事も理想が叶うのが
    当たり前になる
     

  • マインドセットにより
    感情の浮き沈みを受け入れられるから
    毎日ご機嫌でいられて、
    いまよりもっと愛される

     

  • 理想の叶え方が身に付き
    自分の人生に安心できる♡

 

LINE限定 

\体験カウンセリング受付中/

登録(無料)はこちらから

友だち追加