「なりたい私」を日常に✨

 

本気の自分磨きで

恋愛も仕事もうまくいく、

自分史上最高の「私」を叶えよう

 

LINE登録でもらえる

プレゼントはこちら>>

 

 

こんにちは。おのめぐです。

 

私は外見・マインドセットによって

自分磨きをして

理想以上の彼との結婚も

ブレない自分軸も

大好きなお仕事も叶えてきました。

 

 

 

付け足すのをやめてみる

自信がないからよく見せたい!、と

付け足すことに注力しがちなのですが

 

自分磨きは

引き算のあとにかけ算。

 

すでにあなたが持っている魅力を

曇らせている思い込みや

習慣を手放して(引き算)

輝かせること(かけ算)。

 

 

いまの自分を否定する思考のクセがある、

と気付いているのなら

手放すこと(引き算)ができます。

 





 

あなたの魅力、思い出そ?

 

付け足すことばかりに

気を取られていると自分の魅力は

曇りどんどん自信を失って

魅力まで見失ってしまいます。

 

最初にやることは

すでにある魅力を思い出す、だけ。




 

 

輝く秘訣は・・・

思い出せたらあとは磨く!!

 

・メイクで引き立てる

・似合う服を着る

・活かせる環境に移動する

 

魅力を自覚して磨くと

あなたはさらに

輝いていきます!!



 

本気の自分磨き♡で人生変えたい?

恋愛もお仕事もうまくいっているひとは

外見磨きもマインドも整っています!

私も全力で整えたから理想以上の彼との

溺愛結婚を叶えられました♡

 

 

「外見と内面のどちらから

始めればいいですか?」

というご相談もたくさんいただきますが

現在の状況と欲しい理想はひとそれぞれ。

 

 

いまあなたに必要なアプローチが

 

 ・外見での自信をつける

 ・メイクの技術を向上させる

 ・不要な思い込みを手放す

 ・自分軸を身につける

 ・価値観やマインドを整える

 

このうちのどれかなのか、

そうではないのかが「わからない」から

身動きが取れなくなって

行動できない。

結局変わらないことを選んでいます。

 

 

、といっても

いろんな講座に通うのは

お金も時間もエネルギーもかかって

大変ですよね。

 

ということで!!

外見とマインド両方の「自分磨き」を

総合的にサポートするメニューをご用意しました。

 

 

こんな未来が待っています♡

 

  • 人と比べて悩むことがなくなり、
    自分の人生に集中できる
     

  • 素敵な彼に溺愛されて毎日安心&幸せ
     

  • 受け取り上手になれて
    素敵なレストランでの
    デートやハイブランドの
    プレゼントが日常に♡

     

  • 自分軸で考え、選択と決断に
    自信が持てる
     

  • 恋愛も仕事も理想が叶うのが
    当たり前になる
     

  • マインドセットにより
    感情の浮き沈みを受け入れられるから
    毎日ご機嫌でいられて、
    いまよりもっと愛される

     

  • 理想の叶え方が身に付き
    自分の人生に安心できる♡

 

LINE限定 

\体験カウンセリング受付中/

登録(無料)はこちらから

友だち追加