「なりたい私」を日常に✨

 

本気の自分磨きで

恋愛も仕事もうまくいく、

自分史上最高の「私」を叶えよう

 

LINE登録でもらえる

プレゼントはこちら>>

 

 

こんにちは。おのめぐです。

 

あなたは普段のメイクで

自分の魅力を表現できていますか?

 

 

 

 

メイク初心者の方こそ、

ちょっとしたコツやメイク術を知って

実践するだけで

なんだか今日いい感じかも♡

っていう日がつくれます!!

 

 

 

​メイクレッスン💄ご感想

    

今まで塗りすぎていて化粧崩れを

起こしていたんだ!と気づきました。

 

「こんな少しでいいの?」と思いながら

メイクをしていきましたが、

完成した顔を見たら、

いつもよりお肌がキレイに見えるし

崩れ方もキレイでした!

 

いつもよりも時短できそうで

(でも、なりたい顔になれる♡)

メイクの時間が楽しくなりそうです♪

 

 

    

「わたし、可愛いじゃん!」って

思えました♡

写真を撮られるのが苦手だったのですが、

可愛く写真に映るメイクのコツも

教えてもらったので、自信がもてました♡

ありがとうございました!

 

 

    

めぐみさんの、写真を見るだけで

メイクを再現できる技術と知識

素晴らしいと思いました!

 

ただ似せるだけでなく、

あなたのお顔は、ここにこうすると素敵になりますよ」と

私に合うメイクで伝えてくれるので、

“大変身”するわけではないけれど、

“あれ?なんかいつもと雰囲気が違う♡

可愛い♡”って変わることができました!

 

毎回大好評をいただいている

魅力開花メイクレッスンを

7/28(金)に開催します!!

 

詳細はこちら>>

https://makeuplesson-tokyo.hp.peraichi.com/


 

公式LINE>>登録はこちら

友だち追加