朝活がこんなに快適なのは
ポジティブな気持ちで
1日をスタートできるから♡
 

 

婚活継続講座はこちら>>>

LINE限定募集:体験カウンセリング

 

チャンネル登録・フォローお願いします♡

YouTube

instagram

 

おのめぐです♡

 

 

恋愛や婚活で

一歩が踏み出せないあなたの

背中を押す朝活会をします!

 

 

 

受付終了しました!

 

 

 

 

朝活で1日のスタートを整えて

理想の結婚が叶う
【余白】をつくろう!

 

以前Instagramのストーリーズで

「朝活」の話題になり、

早速朝活をしたら

豊かさの循環が起きまして

 

 

私自身が効果を実感したので

開催することにしました!

 

 

パートナーシップは鏡なので

理想以上の恋愛&結婚を

叶えたいなら

最優先で整えるのは

自分自身!!

 

時間の余白

心の余白をつくると

必要なもの・不要なものを整理できて

自分が整ってきます。

 

 

朝活で一緒に整えましょう♡

 

 

 

 

 

【こんなあなたを待っています

💎表参道で朝活したい

💎現状を変えたい 

💎こじらせ女子を卒業したい

💎恋愛したいけど一歩が踏み出せない 

💎自信が持てない 

💎自分の魅力がわからない 

💎もっと軽く理想の結婚を叶えたい 

💎パートナーシップうまくいかせたい♡ 

 

今回は「理想恋愛&結婚を叶える」話を

メインにしようと思っておりますので

恋愛・婚活相談、大歓迎です!!

 

 

 

 

たまたま予定が変更になって

今回募集できることになったので

とっても急ですが!

このタイミングを逃さないでくださいね^ ^

 

 

いまより軽くなりたい方、

婚活の焦りをなくしたい方、

おのめぐのエネルギーを浴びたい方、

軽く一歩を踏み出したい方は、

背中を押しますので

ぜひお越しください♡

  

 

 

 ■詳細 

日時: 12月16日(土)8:30〜

場所:表参道エリアのカフェ

参加費:5,500円飲食代込) 

 ※朝食付きなのでお得です😍

 

※事前銀行振込 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます!

お会いできるのを楽しみにしています♡